【ラガマフィン編】ギエムのリター33&ダブルママ(111)

生後34日目

マロン575g、美人さん495g、ダンサー565g、別嬪さん540g、ジュニ505g、ノア550g、みかん605g

IMG_1597

今日は仕事で外出が長時間になりました。ベビーニャンのトイレが心配です。まだ皆が自分で出来るようになっている訳ではありません。ベビーニャンのオシッコだしと離乳に2時間かかるようになっています。出かける前にオシッコだしとa/d缶入りミルクを全頭に済ませて外出。夜戻って真っ先にベビールームへ!トイレにはオシッコをしていましたが、床には無し!今回のベビーニャンはいつも想像以上の事をしてくれて驚かされます。なんと成長が早いのでしょう!体は大きくないけれどこれも7頭の恵みでしょうか?
皆で学び合っているのかもしれません。新鮮な驚きに満ちている仔達です。
すぐオシッコだしをしてあげると、やはり我慢していた仔がいたようです。みんな!今日は偉かったね!

IMG_1571

うちのおじさんはべビーの名前がみかんしか覚えられていません。なのでみかんだけは解るといってみかんの名前だけは呼んでくれます。間違えずに名前を覚えて早く名前で呼んで欲しいなぁ。と聞こえちゃう独り言です。

生後35日目

マロン625g、美人さん535g、ダンサー610g、別嬪さん585g、ジュニ545g、ノア590g、みかん645g

IMG_1598

この1週間の暑さでべビー達は伸びてお腹を出して寝ています。産箱の中で寝る方が少なくなりました。2日続けて仕事で外出、べビーはオシッコを床にしていなくて今日も偉かったね、と思いながらオシッコだしを順番にしている時に待ちきれなかった2頭が床にオシッコしてしまいました。コンシェルジュが7頭の対応に苦戦中!…誰が一番我慢してて先に出したいのかなぁ…ねぇ君たち…

IMG_1659
IMG_1541

ギエムとシルヴィが同時にヒート!ギエムさんちょっと早くないですか?
こりゃこりゃ、振り回されっぱなしです。まだ避妊出来ませんので男の子と部屋を分ける事にしました。…せわしないったらありゃしない…
もうちょっとギエムにはママでいて欲しかったのに…べビーさんから離れて行くギエムです…はい、わかりました、ベビーさん達はコンシェルジュが育てさせて頂きます。ちょいと足りない乳母が頑張らねば。

コメント