【ラガマフィン編】ギエムのリター31シルヴィのリター33(109)

IMG_1550生後31日目 ベビーニャンの体重量れず、ぐっすり寝ております…

IMG_1156生後84日目

ニコラ1680g、エルヴェ1795g、ジュリアン1510g
コニャンの爪切りをして久々に体重を量りました。明日2回目のワクチン接種に行く予定です。もうすぐ3ヶ月です。のびのび成長中!

IMG_1458

生後32日目

マロン540g、美人さん450g、ダンサー520g、別嬪さん510g、ジュニ470g、ノア525g、みかん550g

ベビーニャンが自分でウンチとオシッコをし始めています。まだトイレで出来たり出来なかったりでベビールームの床に直接する仔もいますが親離れが進んでいます。
フムフム、そうですか…
気分によってに見えますがコンシェルジュに素直に誘導されてしてくれる時とイヤイヤの時と自分でする時と…理由がきっとあるのでしょうがねぇ。わっかりませんって。

IMG_1559

コンシェルジュがベビールームに足を運ぶとベビーニャンが一斉に見上げてくれます。べビーの瞳はつぶらで訴えかけるような目線です。こんな目線のかわいい時期にうまく写真をとれたら写真集が出来ちゃいそうです。アハハ…岩合さんに笑われそうですけど…
腕はさておき、この時期のべビーは食べちゃいたいくらいに(比喩ですよ、本当に食べたりはしませんから)かわいいです。毛もフカフカ、体はふにゃふにゃで!ビーズパウダーで出来たぬいぐるみのようです。なので、写真が上手に撮れたら…上手く行かないんだよねこれが、なにせ動き回るの。

IMG_1557

コニャンが2回目のワクチン接種に行きました。だんだんイヤイヤがはっきり!
とびっきりの暑さと車に乗せられての移動にミャ〜と抗議の声!思いっきりクーラーを効かせて長旅を何とか乗り越えてもらいました。無事2回目のワクチン接種が終わりました。シルヴィママの避妊手術の相談をしたら、先生がおっぱいがぺちゃんこになってからが良いですよ、お腹を切るからねとのアドバイス。まだコニャンがママのお腹に突っ込む時もあるので(お乳はもらえていないようですが)もう少し後に、になりました。

IMG_1577

コメント