【ラガマフィン編】ギエムのリター22(100)

IMG_0937生後22日目

クリームタビー&ホワイト355g、ブルークリームスモーク&ホワイト300g、ブルータビー375g、ブルースモーク&ホワイト340g、ブルークリーム&ホワイト310g、ブラックソリッド355g、レッドタビー&ホワイト370g

ベビーの臭いとギエムママのお乳の臭いはトウモロコシをゆでた時の臭いに似ています。コニャンの肉球の臭いはポップコーンの臭いに似ています。ちょっとマニアックですかね…

そろそろベビーさん達の名前をと思っているのですが、なかなか決まらず、ずるずると引き延ばされています。7頭の名前を覚えられる様になるべく呼びやすく解りやすくと思うと悩んでしまって…

IMG_1015

ギエムがベビーから離れている時間が長くなって、コンシェルジュが時間が足りなくてベビーのお世話に手が行き届かず産箱のシートにオシッコ2カ所発見!ベビーニャン、ゴメンですぅ。昨日から1頭ずつオシッコをティッシュで出すようにしているけれど1日1回では足りないようです。もう少しベビーに手をかけねば、反省。時間が足りなくて哺乳も1回になってしまった今日は、もひとつ反省。睡眠不足も重なって思考が働きません。
ベビーニャンのたくましさとかわいらしさがコンシェルジュの頑張る原動力。

IMG_1154

コニャンとの遊ぶ時間も、大人ニャン達と遊ぶ時間も沢山作ってあげたいけれど、思うように行かず、ハフハフしています。
ギエムの体調管理に食べ物の配慮が1番、育ち盛りのコニャンの食べ物に配慮が2番、ベビールームの温度管理と哺乳、産箱から転げ落ちるのを戻すのが3番、トイレのお掃除が4番…大人ニャンの食事や遊んであげるのが最後になってしまっていてみんなゴメン。 あぁやっぱり時間が足りない。ベビーニャンもそろそろ離乳の準備に入りたいしなぁ…まぁまぁ皆元気でたくましく育ってくれてるので離乳はもう少し後でゆっくり行こうと思います。

忙しくて時間が足りないけれどネコのコンシェルジュのお役は心が温かくなる魔法です。

IMG_0868

時間不足慢性化によりしばらく休眠します、ごきげんようおやすみなさい…

コメント