【ラガマフィン編】ギエムのリター19(97)

IMG_0900
ココのカーリーお腹
IMG_1164
あっつ〜い!レイン
IMG_1205
産箱外のお散歩
IMG_1062
産箱から出た〜い!(この目線には抵抗出来ません…)

生後19日目

クリームタビー&ホワイト330g、ブルースモーク&&ホワイト280g、ブルータビー315g、ブルークリームスモーク&ホワイト315g、ブルークリーム&ホワイト285g、ブラックソリッド325g、レッドタビー&ホワイト340g

今日は気温30度を超え、エアコンを付けても室内の温度が30度を下回りません。大人ニャンは皆、床でお腹を上にして伸びています。

ベビー達はこの暑さでも「にーにー」鳴く事も無くおとなしく寝ています。大分後ろ足にに力が入るようになって歩けるようになって来ていますが、まだ腰がふらついて倒れる事が多いです。コンシェルジュがベビールームに行くと気配で分かるようで産箱から出たがるようになってきました。

ベビールームにバスタオルを半分に畳んだ物を敷き産箱からバスタオルの上に乗せてあげると、バスタオルの外に出たがります。それをバスタオルの中に連れ戻しながら約30分のお散歩タイムがお気に入り。コンシェルジュの膝の上に乗る仔もいます。コロコロと喉を鳴らしながらコンシェルジュの手をグルーミングしてくれる仔もいて、ここ迄育ってくれてありがと!
と感慨ひとしおです。7頭が皆育ってくれている今に感謝です。

シルヴィは女の子部屋から出たくてコンシェルジュが出入りをしようとするとすぐ脱走します。シルヴィが出てくるとルグリとマチューのストーカーがすぐ始まるので慌てて部屋に戻すのが日に何回繰り返す事でしょう。でもシルヴィママは本当に性格が良くてギエムのベビーにもグルーミングをしています。今日はルグリもコニャンにグルーミング。コニャンもベビーにグルーミング。う~んとっても穏やかな情景です。

マフィンが大きなファッミリーになって来ています。

コメント