【ラガマフィン編】ギエムのリター18(96)

IMG_1365
ブルースモーク&ホワイト(クリームかも?)
IMG_1318
ブルークリームスモーク&ホワイト
IMG_1412
ブルークリーム&ホワイト

生後18日目

クリームタビー&ホワイト305g、ブルークリームスモーク&ホワイト260g、ブルータビー305g、ブルースモーク&ホワイト305g、ブルークリーム&ホワイト270g、ブラックソリッド305g、レッドタビー&ホワイト315g

女の子達の毛色がギエムの毛色に近いパターンになっています。
ブルースモーク(ミンク)&ホワイトの仔は4番目(ちょうど真ん中)に生まれましたが、一番大きな仔でした。それでもたった85gでした。すくすくと育ち300gを超えましたが、男の仔には追い抜かれてしまっています。おおらかでどっしりとしていて動じない仔ですがママのミルクを吸う力は1番ありました。抱き上げるとかわいい声でなく長女です。

ブルークリームスモーク(ミンク)&ホワイトの仔は2番目に生まれましたが60gしか無く、とっても小さくて育つか心配した仔の一人です。淡いグレーにクリームが入っていてホワイトのミテッドのようです。目がとても大きく印象的で美人さんです。人に抱かれるのが好きな仔で今は産箱を出たがり乗り越えようとする時の出して~の表情がとてもかわいい次女です。

ブルークリーム(スモーク)&ホワイトの仔は7番目に生まれた最後の仔ですがこの仔も60gしか無く育つか心を痛めた仔です。ギエムとマチューの毛色を一番受け継いだ仔で、ブルークリームの模様はギエムママに良く似ています、ミテッドの白はマチューから受け継いでいます。哺乳大嫌い、ママのミルク以外は飲まないとの意志が強い仔です。お腹を撫でられるのが好きでおおらかにお腹を出してコロコロ喉を鳴らすかわいい子です。

コメント