【ラガマフィン編】ギエムのリター11&レイン(88)

IMG_0836
ブラックソリッド

生後11日

クリーム210グラム、ブルークリームミンク&ホワイト180g、ブルータビー205g、ブルーミンク&ホワイト220g、ブルークリーム&ホワイト180g、ブラックソリッド205g、レッドタビー&ホワイト220g

…只今様子見中…

*クリームは男の仔
(クリーム色がべっ甲のように光っているように見えます。マチューのお父さんがクリームミンクタビー&ホワイトの毛色があります)
*ブルークリームミンク&ホワイトは女の仔
(ギエムのママがブルークリームスモーク&ホワイトなのでスモークかもしれません)
*ブルークラシックタビーは男の仔
(最初はブラッククラシックタビーに見えましたがだんだんブルーになってきました。タビー模様にも変化が見られます。ギエムの3代前にブルーシルバータビー&ホワイト、の毛色があります。ブルーシルバークラシックタビーかもしれません)
*ブルーミンク&ホワイトは女の仔
(ブルークリームミンク&ホワイトの仔に良く似た毛色ですがクリームが無いように見えます。ギエムの4代前にブルーミンク&ホワイトの毛色があります)
*ブルークリーム&ホワイトは女の仔
(ギエムの毛色にそっくりでギエム色と呼んでいますが模様の出方が少しちがっていてクラシックタビーの模様が見えます。マチューの子供と解るミテッドです)
*ブラックソリッドは男の仔
(マチューとギエムの4代と5代前にブラックソリッドの毛色がありますが少し薄い色の毛の部分があるようなのでソリッドではないかもしれません)
*レッドタビー&ホワイトは男の仔
(ギエムの5代前にレッドタビー&ホワイトの毛色があります)

レインがベランダに出たがります。ベランダ大好き歴12年をここで止めたいのはこちらの都合です…。レインがベランダに出る時は人が付き添って出す、が今の所の折衷案ですが…。手すりから滑り落ちたのだと思いますが、落ちる危険があると解っていてもレインにとって手すりの高さからの視界や空気感はあらがえない魅力なのでしょう。
…こちらも様子見中…

コメント