【ラガマフィン編】エルちゃん動画&写真9(258)

 

エルちゃんのお母さんより様子をお知らせ頂きました。定期便ありがとうございます。

エルちゃんはお母さんの枕元が大好き!確かに我が家でも白系の子達が枕元大好きです!エルちゃん体重4.9キロ,毛づくろいも大好き!とのこと。良かった良かった奇麗好きさんで。新聞や本等の紙類も大好きだそうですぐ上に乗って来て読ませてくれないそうです。本当に紙類好きですよね…。

かじると音がするからか?歯ごたえがたまらないのか?我が家ではビニールも大好きみたいです。

体重は落ち着いて来たようでエルちゃんはこれ迄かしら?とお母さん。

マフィンはくいしんぼさんなので,まだまだ?かも知れませんとコンシェルジュ。横に広がる可能性有り?ですもの。子供の時間が長〜いまふぃんさんです。3歳過ぎてもまだ変化がある子達です。さてさて、これからのゆっくりの成長もお見逃し無く!

いっしょにたのしんでくださ〜い!

IMG_0426枕元のエルちゃん

IMG_0438

IMG_0439 IMG_0441くつろぎムード

IMG_0437きもちよか〜

IMG_0391

IMG_0389

IMG_0397何処でも自分の領域にしちゃうエルちゃんですね

ここが我が家よ!としゃべってるエルちゃんの声が聞こえそうです…エルちゃんのお母さんお写真と動画ありがとうございました。すぐそばにいるみたいです。次回の定期便もたのしみにまってま〜す。

コメント