【ラガマフィン編】エルちゃん動画と写真18(325)

エルちゃんお母さんより定期便を頂きました。今回は動画も送って下さいました。

”身軽なエルちゃんの垂直跳びを見て下さ〜い!”

何回も動画を送って下さっていたのですがどういう訳かこちらに届かず、お母さんが手をかけて送って下さいました。届いた画像を3倍の大きさに拡大して掲載しています。

便利すぎて難しくて対応能力が追いつかないコンシェルジュです。お手数おかけして申し訳ないです。動画とお写真ありがとうございました。

img_1557今回のお気に入りエルちゃん「かわいいお顔」

img_1552さむがりな

img_1553エルちゃんは

img_1554お母さんの

img_0067お布団に

img_0066潜り込むそうで

img_00654.7kg変動無し

マフィンファミリーではナイトとテディーがお布団の中に潜ります。たまに美人さんも。潜り込み方が変わってて、人が居ないお布団には潜り込んで爆睡してますが人が寝てるお布団には入って来ても直ぐ出て行きます。もっぱら人が寝てるお布団ではかけ布団の上に乗って人の体に寄りかかって寝ます。で、どうなるかというと人は簀巻き(すまき)にされたようになって身動きができなくなります。これがまぁ温かくて良いのですが重くて苦しくて目が覚めるのが難点。なにせ多いときは5、6頭に体を囲まれてますから!(笑)さらにシルヴィは頭や肩背中に寄りかかるのが専門で、直接人の肌に触れるのが好きなようで…あったか〜きもちいい〜が、く.くるしいお願い寄りかからないで〜に。

冬支度。マフィンの冬は早い!ふっかふっかの毛皮持ってるのにね。

エルちゃんのお母さん動画沢山ありがとうございました。1度に載せられないので次回掲載させて頂きますね。

 

<ATP1000パリ>

マレーATPランキング1位おめでとうございます。

2015~2016全仏迄神がかってたジョコは負ける気がしませんでした。そんなときのフェデラーのコメントが今も記憶に残ってます。”今のノバクに勝てる相手はいないだろう。だけどこれがずっと続く訳では無い事をノバクも分っていると思う。”というようなことを言ってたと思います。こんなに早くそれが来るとは誰が想像したでしょう。

今日のマレーとイズナーの決勝、まだまだ動きがありそうな気配…

ビッグ4(フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレー)からオンリー1(ジョコ)、そして2016年はオンリー2(ジョコ、マレー)からオンリー1(マレー)に変動の年になりました。ATPツアーファイナルはフェデラー、ナダルが怪我で離脱しジョコが停滞している今、時代の変わり目に入って来ているのかもしれません…

それにしてもパワーテニス、ビッグサーバー同士の対戦は魅力を探すのが難しい…サーブだけの試合は  ”う〜ん”と思ってしまいます。

今年のツアーファイナルは目が離せませんね、マレー、ジョコ、バブリンカ(ワウリンカ)、ラオニッチ、錦織、モンフィス、チリッチ、ティームと個性豊かな面々が出そろいました。ラオニッチは怪我で参戦出来るか心配ですが…

ワクワク…やっぱ○AOR○かTE○○IS.TVに入らなきゃダメかなぁ…N○Kは錦織君の試合は放送してくれそうだけど…

コメント