【ラガマフィン編】エルちゃん写真(562)

エルちゃんお母さんよりお写真と動画を送っていただきました。

急に肌寒くなって心細くなってしまいますね😔
エルちゃんも感じているのか?毛も伸びてきてカットしたのかしら?と思うくらいです。でも綺麗で毛ざわり最高💕です。このページは未だ9月のものです。

おいしいのよ

これ

きもちいいのよ

ここ

…エルちゃんも、羊っぽい…ねぇ

ムニュムニュ

コショコショ

スヨスヨ

エルちゃんお母さん、いつもお写真ありがとうございます。

今回も、お写真だけ先に掲載させていただきますね。

 

台風が通り過ぎたのに、また台風に台風…雨が多い…

気のせいでしょうか?水道のお水の勢いが強く感じるのは…お水をいっぱい使う方がダムの水位を少しでも下げる可能性があるのかなぁ?なんて思いながら…お水使ってます。

水不足のときはお水の出る量が減りますものね…お水がダムに多すぎるからといって、浄水下水出来る量は決まってるのですから沢山使えば良いって?単純ではないかもしれないけれど、水の勢いが強いってことはお水をいっぱい使ってーとの合図に思えるこの頃です。

<錦織くんデ杯出場辞退→オリンピック出場権不足>

錦織くんが肘の怪我によりデ杯の出場を辞退したとの報道。東京オリンピックへの出場条件を満たせなくなってしまいました…特別枠の推薦を申請するそうですが…心配ですね。

 

コメント