【ラガマフィン編】エルちゃん写真11(271)

エルちゃんのお母さんから,写真を沢山送って頂きました。IMG_0591きれいにとれた?

IMG_0592しっかりみてるわ

IMG_0594つかれたの

IMG_0545なにかよう?

IMG_0548へんじしてるでしょ!びしっ

IMG_0550きこえてるのよね

IMG_0585ねてるとおもってるでしょ

IMG_0590くすぐったいでしゅ

IMG_0586ゆめみてるんだから〜

☆エルちゃんのひとりごとでした☆

エルちゃんお母さんいつもお写真定期便ありがとうございます。またエルちゃんのお写真、様子をお知らせ頂けたら嬉しいです。楽しみに待っていま〜す。

 

<全豪オープン>

錦織くん快調にベスト8迄進出!勢い良くジョコ戦スタート!行けるかも!!出だし好調だったのに〜 …自滅してしまいましたね…残念。でもジョコとの対戦が観られて良かった。もう1歩でフェデラーと対戦出来たのに,やっぱジョコの壁は厚いです。今年はもっともっとジョコやフェデラーと対戦出来そうな予感…太ももと手首、早く治るといいなぁ…

ユ○○ロのユニフォームを着ている錦織くんとジョコ。紺色がかぶってしまったけど錦織くんのは和の藍にみかん色のワンポイント,ジョコのは西洋の青に黄色のワンポイント,どちらもオシャレ。錦織くんの陰のように入っている格子柄もイカしてる!フェデラーに追いつけ〜そのセンス!センスの良さがテニスの面白さにも繋がっているよう♡

誰がなんと言おうがやりたいようにやろう!フェデラー戦のようにいつも楽しめればおのずと見えてくるさ頂きが☆それが錦織くんの天然の個性☆結果が繋がってくればきっと誰もが褒めちぎるようになるもんねその個性!

ビッグサーバーのラオニッチvs天然サーバーのモンフィスの対戦はこれからのテニス界を想像させてくれるようで愉しかった!モンフィスの両足を揃えてのサーブは独特のフォームで彼の天性の持っている物の良さを感じました!ラオニッチは怪我で泣かされた去年を払拭する勢いで、余り対戦成績の良くなかったワウリンカとモンフィスを敗ってベスト4!錦織くんの同世代がBIG4の壁を破るかも!準決勝のマレー戦も期待!フェデラーvsジョコの準決勝も愉しみです。ワクワク♡

 

 

コメント