【ラガマフィン編】エルちゃんお誕生日動画3本 plus(513)

 

 

エルちゃんお母さん動画ありがとうございました。3本も送ってくださって。

今回は前回の記憶が残っていたのか、うちのおじさんがすぐやってくれました。で、いつも2本までしか一緒に載せられないと言っておったのですが、なぜか3本一緒にできたそうで。。コンシェルジュにはようわからん?…となっております。

これからも、定期便楽しみにしています。よろしくおねがいしまーす。

♡レオ、マロンくんのお母さんご連絡ありがとうございました。いつも長電話になってしまいますがこんなときにしかゆっくりお話もできませんものね。マロンくんが6,7kgになったそうで、たぶん1番大きなマフィンさん。レオくんと毎日追いかけっこして元気にすごしているそうです。兄弟でも毛質も違って触っていて気持ちよくて〜と。この子達がいて楽しい〜と。つめとぎありがとうございました。当分爪とぎに不自由はなさそうです。

♡みかん君、あさりちゃんのお母さんご連絡ありがとうございました。みかんくんよりあさりちゃんのほうが立派なたてがみだそうで、ブラッシングに気をつけてくださっているそうです。無事5歳になれてよかった、と。ありがとうございます。なにせコンシェルジュが昨年のファミリーの腸閉塞で右往左往していて里親の皆さんに気をつけてくださいとご連絡していたので、ご心配をおかけしてしまって。マフィンさんの毛質は獣医の先生も柔らかくて、細くて綺麗ですね、アンダーコートがいっぱいで、そういう毛質なんですね、と。まぁ気をつけるに越したことはないのですが、やっぱ白いさんのほうが手がかかるようです。レインのこともご心配いただきましてありがとうございます。

♡ムックくんお母さんご連絡ありがとうございます。いつもお会いするたびにムックくんの様子を教えてくださってありがとうございます。ムックくんはなかなか姿を見せてくれないそうで、ナイトも潜りで1日中シーツの下に隠れているとお話するると、兄弟そっくりだねぇと。

✨マフィンさんは神経質なところがあったり、ヤキモチ焼きだったりしますので長~い目で見てやってくださいませ。時間が経てば経つほど人を好きになる仔たちで、飼い主さんには無心の信頼を寄せてきます。いつまで経っても子供でおだやかかで静かな仔たちです。我が家のリターたちも皆大人になって、すぐ寄ってくる仔とたまに寄ってくる仔と別れていますが1対1になると皆デレッデレになります。他の子が寄ってこないようにしてナデナデするのが安心で大好きのようです💖

ファミリーリター第1期の皆様、5歳お誕生日おめでとうございます。これからもどうぞよろしくおねがいいたしまーす。✨

 

コメント