【ラガマフィン編】アマティちゃん2歳お誕生日おめでとう!(322)

アマティちゃんのお母さんより2歳お誕生日のお写真と近況をお知らせ頂きました。ありがとうございます。

DSC_0087

DSC_0087

アマチィちゃん奇麗なロングヘア!三毛さんの毛色もはっきりとなって黒が濃くなって印象的ですね。

アマティちゃんの毛質もストレートっぽいですね。という事は毛色に黒が入っていたり濃い色だったりの仔はストレートなのかな?淡い色はフワフワかしら?

DSC_0085

DSC_0085

ここはベランダの手すりの上ですか〜?

アマティちゃんの近況報告、おかあさんより↓

人間で言うと、お転婆、頭脳明晰、甘え上手、奇麗好き、ちょい怖がり…小悪魔的

飲み水が好きで手で混ぜながら遊びながら飲む

食事は吾一番で飛んで来て、ちょこ食い

下痢した事無く快調

(まぐろのお刺身好きだったのは卒業?)お刺身は10円玉二つ分食べるか食べないか

掃除機大嫌い

洗濯の香り大好き、たまに洗い終わりのシーツ放置しているとテンションが上がるのか粗相をし、洗い直しをするのは何度かあり

だそうです。1年経つと色々変化がありますね。

DSC_0064

DSC_0064

御祝いのご飯はちょい食いで、他の仔達が全部おいしく召し上がられたそうです。

「2」のピンクがかわいいです。何で出来てるのかな?

アマティちゃんお母さん、きれいな三毛さんに育てて頂きありがとうございます。これからもお転婆小悪魔アマティちゃん(笑)をよろしくお願いしまーす。

 

コメント