【ラガマフィン編】よろこぶうちのおじさん😁(471)

うちのおじさんが作った…というほどのものでもないが…キャットウォーク。

最初ファミリーが使ってくれなくて、がっかりしてたうちのおじさん。

半年近く経ってようやく使ってくれるようになって😁

上からのぞき

頭突っ込んでのぞき

入ってのぞき

じっと待つマチュー

知らんぷりのギエム

もういいや

マチューがいなくなったのを

カ・ク・ニ・ン

ギエム綺麗でしょ、マチューが気になるの当然❣

…シャンプー後でフワッフワ…ってマチューにはま〜ったく関係ありませーん、いつもギエムを追いかけてまーす。ギエム大好きマチューです!

 

<2019全豪>錦織VSジョコビッチ(4回戦、準々決勝)

辛いねぇ、きっと錦織くんが1番辛い。ジョコと思う存分試合したかっただろうと思う。右脚が心配、怪我の状態が酷くない事を願う。

ちょっとやそっとのことでは諦めない錦織くんが棄権するってことは余程のことなのだろう。とっても痛そうだった。マイケルの表情がすごく心配しているように見えて険しかった。

錦織くんが試合前日の練習を休んだりした記憶がないから、昨日の練習をリカバリーのために休んだと聞いた時点で相当体に負担がかかっているのだろうと想像はついたけど。心配。

今期は優勝からの良いスタートで体調も良いということだったけど、グランドスラム3回のフルセットマッチは体に掛かる負荷が大きすぎた。

走れる体になるまで充分に休んで欲しい。

 

 

コメント