【ラガマフィン編】みかんくん、あさりちゃん6歳お誕生日おめでとう🎉(684)

みかんくん

あさりちゃん

みかんくんとあさりちゃんのお母さんからお誕生日にお写真を送っていただきました。メッセージも頂きました。ありがとうございました。掲載遅くなりましたーーー。すみませーーーん。

おめでとうメール、ありがとうございました。

あさりとみかん、元気に誕生日を迎えることができました。

二人ともなかなかじっとしてくれなくて、きれいな写真が撮れないんです。
あさりはカメラ向けると必ずしもソッポ向きます😢

うちもチュールなど美味しいものが好きですが、油断するとお腹ユルユルになるので、気を付けてます。
最近みかんが人が食べてるものを欲しがるようになりました。一度もあげたことないのに。手まで出るんですよ。
まだまだ好奇心旺盛ってことでしょうか。あさりは全く関心なし。

ふたりとも食いしん坊万歳ですが、最近は食べ過ぎておしりを汚すこともあまりありません😂😂😂あさりのほうがより食いしん坊です。

レイン君、食欲が出て良かったですね。食べられればまだまだ大丈夫です。
のんびり長生きしてほしいですね。

かわいい写真が撮れたらまた送りますね。

レオ、マロンくんのお母さんはお電話をくださり元気で走り回っていて、追いかけっこの勢いがあまりにすごいのでキャットウォークから落ちるのではないかとハラハラしている、と。
ムックくんのお母さんからはメールで、ムックくんはいつもお隠れになっていてなかなか出てこないと。
マフィンさんは本当に個性が豊かで、というと聞こえが良いですね…(笑)お母さんたちにお手間を掛けていますm(_ _)m
美人さんの同腹の兄弟姉妹がみんな元気で嬉しいです。
みかんくん、あさりちゃん、レオくん、マロンくん、ムックくん6歳お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
美人さんはチュール大好きっ子なのですが、食べると下痢になる時があって💦
チュール大好きな子たちにはあげたいんだけど、ちょっと心配で今はお預け状態になっています。
なにせ、一度あげると美人さんは毎日その時間にそばにくるので、、あげないでいるとコンシェルジュが辛くなってしまうのです…💧
で、しばらく心を鬼にして(おおげさな)チュールお休み期間中になってます。
なぜチュール食べると下痢になってしまうのかなぁ?…
好きなのにあげられなくて、チュールが宙に浮いています(笑)

コメント