【ラガマフィン編】ちょっと一休み9、熊本地震動物愛護センター支援(293)

「平成28年熊本地震」熊本市動物愛護センター支援の拡散のお願いです。

熊本市動物愛護センターが、地震で飼い主さんと離ればなれになってしまった動物達を保護する活動をなさっています。熊本市動物愛護センターは保護動物殺処分0を目指し普段から活動をしているそうですが、今は飼い主さんと離ればなれになった動物を保護し飼い主さんを捜す活動をホームページを通じて行っているそうです。また、避難場所での飼い主さんとの生活の支援やご相談にも対応なさっているそうです。

その、熊本市動物愛護センターを支援する団体が「熊本市動物愛護推進協議会」で、ご支援をお願いしています。

*ご支援の振込先 [熊本市動物愛護推進協議会]

・郵便振替口座 01700-9-134017

・郵便局(郵貯口座)以外の他の金融機関からの振込用口座番号                                           一七九店(179)当座0134017

保護された動物達が飼い主さんと巡り会えて、日常の生活ができるようになる日までのご支援を募るためには一人でも多くの方にこのような団体が支援活動をしている事の情報発信が大切だと思います。上記の拡散のご協力をお願い致します。

こんなに時間が経ってしまってからこの活動を知って,コンシェルジュもほんの少し寄付をさせて頂きました。コンシェルジュのようにまだまだご存じない方が沢山いらっしゃるのではと思います。どうぞ、皆様のご支援の輪が広がって行きますように。

コメント