【ラガマフィン編】こんなにですもの(507)

4月にこれほど抜けた

5月に入って黒髭も抜け出した

1ヶ月の抜け髭30本以上

2ヶ月で有に60本以上抜けたのではなかろうか?…こんな年初めてだ…

ファミリーが皆大人になったってことですかねぇ?

ご存知ですか?1頭の髭の本数?これが数えられないのよね…細いのやら短いのやらあって、数えているのにじっとしていてくれないし…

大体、太くて長くて数えられるのが片方で10本以上、15本はあると思うから、1頭で30本以上。

で、白いさんのシルヴィ、ルグリ、ニコラ、ジュリアンは全て白髭。

中間色さんのココ、美人さんも白ソックスさんだから全て白髭。

黒いさんのレイン(ブラウンタビー)は白黒半分ずつかな…根本だけ黒くて先が白い髭もある。

黒いさんのギエム(ブルークリーム&ホワイト)は白とグレー。

黒いさんのブラウンタビー&ホワイトのマチューも白ソックスさんだから白髭。

黒いさんのチョコレートタビー&ホワイトのテディも白ソックスさんだから白髭。

黒いさんのブラック&ホワイトのナイトも白ソックスさんだけど白髭の中に真っ黒髭6〜7本有り!

貴重な真っ黒髭がこれ、ナイトの。こんなに長くて太くて真っ黒の髭は11頭の中でナイト1頭だけ。それもたった6〜7本だけ。

 

<2019ローラン・ギャロス4回戦>錦織vsペール

勝ったーーーーー❗やったーーー❗おめでとう❗❗❗

錦織2−1ペールで日没サスペンデッドで2日間に及んだ試合でした。

2日目は明らかに錦織くんの体が悲鳴を上げてるように見えました。ひたすら我慢のみのフィジカル、見えるところだけでも腕にも腿にもテーピング。脚は重く走れず腰が運べないから体感も崩れて前のめりになることが多く、得意のバックハンドがほとんどネット。サーブももちろん打ててません。メンタルだけで戦ってた錦織くん。この状態でラストの集中力はものすごく、凄まじいものでした。こんなにメンタルが強固な錦織くんに強靭なフィジカルが備わっていたなら…と思わず口から出てしまいました。それほど過酷だった。

2日間に渡るフルセットの錦織劇場!この勝利は熱すぎる!

フィジカルを回復する時間もなく明日はナダル戦…とっても嬉しいけど苦しい…楽しみより怖さが先に立ってしまう…錦織くんが戦う限り熱烈応援!!!う〜〜〜、胸が痛む。

 

 

 

 

コメント