退院11日目

レインがカラーをあちこちにぶつける音が減ってきた。歩きかたもしっかりしてきたかな…手がかからなくなってきた。

夜9時前、膝の上に乗ってきた。「ゴロゴロタイム」5分…お水を飲みに行ってすぐ戻ってきて「ゴロゴロタイム」5分…またお水を飲みに行ってすぐ戻ってきて…コンシェルジュの手からドライを数粒食べてまたお水を飲みに行って…ウロウロ

夜10時、また「ゴロゴロタイム」今度は10分…カラーをこする音カラカラ、カサカサ

お水を飲みに行く回数が多いのが気になる。

 

退院12日目

12日経って、まだカラーをあちこちにぶつけているのはレインの学習能力を考えると腑に落ちない。どうも、レインがカラーをあちこちにぶつけるのは、カラーを外すためにわざとやっているのではないかと思うようになった。

夕方「ゴロゴロタイム」

夜、うちのおじさんが帰ってきてから病院へ。

レイン抜糸が出来ました。カラーも外して良いとのこと。レイン良かったね❣これで自由だ。何もなければ2ヶ月後にレントゲン検査をすればよいそうで、レインは病院大キラ〜いなのでしばらく病院へ行かなくて済むのはありがたいね。今日も車の中でイヤダ〜、ギャオ〜んとずっと鳴いていました💧

ルグリも目やにが多く目の周りの炎症が気になっていたので一緒に病院へ。抗ヒスタミン剤の飲み薬を処方してもらいました。塗り薬だと目をこすってもっと悪くなる可能性があるそうで、確かによく目をこすっているしね。

シルヴィも一緒に病院へ。口の下と上ににブチッとおでき。ビクタスS MTクリームというのを処方してもらいました。こちらは薄く塗ってくださいとのこと。治るのにちょっと時間がかかるかもしれないそうです。

白いさんは、なんやかやとあるね。

病院キッラ〜イ!