【ラガマフィン編】2019エルちゃんのサマーカット写真(531)

エルちゃんのお母さんから「サマーカットしました」とお写真を送っていただきました。
エルはお陰様で相変わらず元気に皆を癒してくれてます🙏カットも予約して20日くらいかかりましたがやっとしてもらえました。
どう?
わたし
素敵でしょ
この後姿
みとれるでしょ
昨日は連れて行くのに早々とカゴを用意してたらエルは隠れてしまい探し出して連れて行くのに大変でした。でも去年より格好よくカットしてもらえたようです。
フワッフワのマフラーと
色合いと
ボンボンしっぽと
まだら模様と
類まれなる持ち主よ❣
エルちゃんのサマーカットお写真を送っていただいたので、ファミリーのサマーカット写真を返信したら、エルちゃんのお母さんからお褒めいただいて↓
今年のエルのカットもいいけど、先生は凄い、お上手で。今回エルは時々嫌がったらしいです😔それにしてもエルの肌、最高に気持ちいい💕💕💕
来年は今年よりうまくカットしてやろうじゃないかと内心ニマニマしているコンシェルジュでございます(笑)
エルちゃん綺麗✨
いいところにあごのせてるね
かわいいお尻、尻尾まで模様が!
気持ちよさそうだねぇ
エルちゃんお母さんに、ファミリーだけでなくエルちゃんもカットしたいくらいです(笑)などど、調子に乗ってお返事をしてしまったコンシェルジュです。
エルちゃんお母さん、本気にしないでくださいね〜。こんなに綺麗にカットできませんから〜。
バリカンの替刃を買わねばでーす。もう切れが悪くなっっちゃって💦
エルちゃんお母さん、お写真いっぱいありがとうございます。また、お時間あるときに送ってください。楽しみに待ってまーす。

コメント