【ラガマフィン編】ムックくん写真(500)

ムックくんお母さんからお写真を送っていただきました。

ムックくん可愛いねぇ

ムックくんはシーバが好きで、いつも隠れているのにシーバをおねだりするときだけ出てくるそうです

優しいお顔だね

ムックンお母さんお写真ありがとうございました。また送ってくださいねー。お待ちしていまーす。

ここのところお母さんたち皆さんに写真や動画を送っていただいてとっても嬉しいです。

レインの断尾があってちょっと⤵でしたので、皆さんの元気な写真は励みになります。昨年は手術が3回もあったせいか動物病院にレインの薬を毎月貰いに行くと必ず「皆さんいかがですか?」と聞かれるようになりました。まぁ、頭数が多いせいもあるのですけど…

週2回のラキサトーンも継続してますが、春になって毛がすごく伸びてきて沢山抜けるようになっています。ラキサトーンのおおかげで、う◯ちに毛玉が混じっているのがはっきり分かるようになりましたが、それでも毛玉を吐くことも多くなって来ました。そろそろ頭に「サマーカット」の文字が浮かび始めています。

ココはもう全身毛玉だらけです。ココはそろそろサマーカットしなければ、なのですが今年は冷え込む日が多いので暖かくなるのを待ってからと思っています。

<マドリード>ケイ&デルポ初戦勝利!!

デルポトロとダブルスなんて、どちらから誘ってこうなったのでしょう?このペアお互いの持ち味が違ってすっごく良いペアだと思う。怪我が多いのに必ず復活してお互いにリスペクトすることが多いような気がする。フェレールがマドリードで引退するけど、この二人にもいずれ来るであろうシングルス引退、でもこの二人でダブルスを組むなんてなったら嬉しいな💓と勝手に想像してしまいました。

マドリードでフェレールと錦織くんの試合が見たい!とファンなら誰でも思っていると思うけど、フェレールと錦織くんが準決勝まで勝ち上がってぜひ対戦して欲しい!

 

コメント