成長の過程をお知らせ下さるお母さん達お写真ありがとうございます。

ラガマフィンは、毛色や毛質、毛の長さなどが多様で兄弟でも手触りが違ったりします。大きくなるにつれそれぞれの個性が感じられるようになります。

キャッテリー如月から巣立ったマフィンさん達はやっと1歳を迎えたばかりの仔と後数ヶ月で1歳を迎える子達で、まだまだ子供です。どんなマフィンさんに成長してくれるのかとても楽しみにしています。

Attachment-1IMG_3124テン君は産まれて直ぐの頃目が開きにくくなって[目薬で治りました]ちょっと目の周りが赤くなってしまっていますね。何故か目の調子の悪い時の写真がいっぱいあります。心配で無意識にテン君の写真を沢山撮っていたのかな、と思います。もう何も心配なく去勢も済み元気に走り回っているそうです。お母さんの後をついて回りクルクルと喉を鳴らす甘えんぼさんだそうです。抜け毛のシーズンですがテンちゃんの毛はあまり抜けない毛質のようです。とおかあさんより。ゴージャスな尻尾奇麗な毛並みになりそうです。今度はお顔が大きく写っている写真があるとうれしいですね。お母さんお願いしますね〜。

DSC_0049IMG_3277レントちゃんはつり目で大きな目、鳴いて意思を伝える子です。小さい頃はちょっと目がきつく見えてしまうかしら、と心配でしたが大きな目はそのままで優しい目になりました。容姿が美人さんにそっくりでとても嬉しくなりました。避妊も済みマフラーも伸び始めてゴージャスになってきました。元気有り余っていますとお母さんより。素敵な美人さん。

IMG_4420IMG_4421IMG_1866レオ君とムック君の子供の頃の遊んでいる写真です。

ムック君のお姉さんが具合が悪いそうでとても心配しています。病気は猫もコンシェルジュも避けられませんでしたが、ムック君のお姉さんにはお母さんのために頑張って欲しい。ムック君はあまりお役に立てず隠れている事が多いそうです。辛いお母さんのそばに来て優しくしてあげて欲しいなと思います。ムック君頑張って。子供の頃のコートの模様の黒がはっきりしてカッコ良いタビーになっています、ビビリでもお兄さんと一緒なら大丈夫ですよね。一緒にお母さんを守ってあげて下さいね。

IMG_1420IMG_1421IMG_0969エルちゃんは大きく産まれて赤ちゃんのときはいつも一番ママのミルクを飲んでいました。ママのお乳も、くわえたら離さず生きる力が強かったと思います。お返事が上手で寝るときはいつもお母さんの布団の上で寝るそうです。エルちゃんのお気に入りの場所なんですね。いつもお母さんのそばで寝たいエルちゃんなんですね。とてもかわいい優しい子に育っているようです。