【ラガマフィン編】シルヴィのリター8(54) 

生後13日目

ベビーは245、255、265g になりました。

ルグリが朝から鳴いて、走って、ケージの天上から飛び降りて!
8:35地震がありました。もしかして本当に予知能力有りですか?

生後14日目

ベビーは255、265、280g になりました。

写真(5)

目がぱっちりと開いてとてもかわいらしいお顔になりました。
爪が強くなって手で抱き上げると爪で踏ん張るようになりました。ベビーの爪でもだんだん痛くなってきています。
爪と足が強くなって来たので、ダンボールの産箱の入口(15㎝)の高さから顔を出します。爪でカリカリとダンボールをよじ登りたいようです。外に興味を持ち始めています。
産毛が少し長くなって感触がフカフカに。やっとロングヘアーのマフィンのベビーと解るようになって来ました。
あくび、舌を出して体をなめる仕草が見えたのでコンシェルジュの手を近づけて様子を見ていると1頭が手の甲をなめてくれました。ネコらしい動作が見られるようになっています。
a/d缶を指先に付けてお口の近くに持って行きましたが3頭ともまだ興味が無いようです。大きくなって欲しいのでもっとママのミルクを飲んでくれるといいのになぁと思っています。シルヴィママはほとんど産箱にいません。コンシェルジュが産箱に促すようになっています。

コメント