【ラガマフィン編】1歳のお誕生日(第1期卒業組+美人さん)(182)

2日遅れのUPになってしまいました。お母さん達ごめんなさい。

IMG_4272

ムック君1歳おめでとうございます。お母さんより「長毛なので体は1番大きく見えます、そして重くなりました。でも中身はまだまだ子供ですね。そして1番ビビリです。お兄ちゃん達は勢い良くスタジオに入ってきますが彼だけはビビって来れません」とメッセージを頂きました。

IMAG0625IMAG0626

みかん君1歳お誕生日おめでとうございます。お母さんより「体重が5.6kgになりました。よく食べます。元気でじっとしていないのでなかなか写真が撮れません。」とメールをいただきました。

IMAG06281434973476792

あさりちゃん1歳お誕生日おめでとうございます。お母さんより「げんきでよく食べてみかん君よりあさりちゃんの方がたべる、あさりちゃんは4.4kgです。」「カリカリも大人用に切り替えるようです。まだまだ大きくなりますよね、楽しみです。」とメールをいただきました。

IMG_1401IMG_1404IMG_1410IMG_1372

エルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。お母さんより「最近のエルは名前を呼ぶとお返事したり甘えて来たり笑わせてくれたり可愛くて、かわいくて癒してもらっています」とメールをいただきました。

エルちゃんのお母さんはエルちゃんの動画も送って下さったので次回に掲載させて頂こうと思います。

皆様、お写真とメッセージをありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

レオ、マロン君も1歳おめでとうございます。お電話下さって元気な様子や、マロン君の鳴き声やクルクルを電話で聞かせて下さりありがとうございます。相変わらず長話になってしまって…レオ君が8キロぐらいはあると思うというのを、いやいやそれは無いと思う6〜7キロでは?とコンシェルジュ。こんど病院へ行った時に量ってもらって教えて下さいませ。お写真は3回シリーズで(特集ですよ!(笑))掲載させて頂いておりますので。

大きくなったんだね〜。マロン君を追い越して大きくなっているそうです。会ってみたいなぁデカマフィン!…ルグリだって最高で6キロ今は痩せて4キロちょっとですもの、マフィンファミリー頑張ろうね〜太らず大きくなる、そんな虫のいい話を期待しております。

さてさて、〆めは美人さんですが良い写真が泣くで…トホホ…動画を撮りたかったのですが、お隠れになっている事が多く動画は撮れたらとなりました。月下美人さん1歳おめでとう!IMG_3987IMG_3986

ちょっとマフラーが伸びてきました。どれくらい伸びるか楽しみにしています。11210-407

5ヶ月前はこんな感じ、やっぱりマフラー短いよね…毛色も変わって来たように思います。。。マフラーのクリームの色が深くなって(マフラーはホワイトかと思っていたのに)ブルーは濃くなってブラックに近いかなぁと思う時も…

ギエムの最初のリター7頭が無事1歳を迎えられる事が出来ました。初産でとっても小さく産まれた仔達、産まれた時の絵が頭に浮かびます。無事に皆育ってくれてウレシーーーーー!です。アリガトゴザイマス。ゲンキニソダッテクダサイ!

 

 

コメント