【ラガマフィン編】マロン君+Wショット3(180)

マロン君とレオ君の写真集パート3です。
マロン君の写真を主に2ショットも入っています!
マロン君、レオ君の今回のシリーズのラストになります。

8
7
9獲物見つけたかな?
5
6
4やっぱり獲物見つけつたみたいだね!?
2-16隠れてる?
11
12居心地良さそう
15
13お父さん、お母さんを見てる?
2兄弟でシェア!

[続…お邪魔な一言]

ブラックソリッドの仔はおひげもまゆ毛も黒、全身真っ黒だから写真に写りにくいのです。
ナイトはブラック&ホワイトだからおひげが白なの、1本だけ薄い黒があるかな。
それに不思議まゆ毛で右に長い白いまゆ毛が1本あって、残りは全部黒。
左のまゆ毛はオール黒。
白い長いまゆ毛が写っているべビーの時のナイトの写真を見つけました!!
IMG_3091
でもってタキシードだから胸の所の毛が白、ミテッドだから足の先が白
ソックスを履いているよう、お腹の毛も縦に白が入ってる。
なので、ブラックソリッドより写真が撮りやすい。
コンシェルジュの腕ではここまではっきり写すのは至難の技。
シャナンさんのひげが写っている写真、美しい!プロは違うって!そりゃ当然!
RB15_541ナイトの白い美しいおひげ

RB15_523テディも白いおひげにクラシックタビーの流れるような美しいライン

RB15_543こちらはナイトのタキシードにミテッドにお腹の白い毛も写ってる

RB15_522テディもナイトとそっくりの白の入り方でしょ

べビーの時からブラックの仔の写真がほとんどがありません。
撮っても撮っても、お顔が、目が、見えないボツ写真になりました…

コメント