【ラガマフィン編】1歳お誕生日<2>(第2期卒業組&ナイト,テディ)(233)

1歳お誕生日おめでとうございます!

う〜〜ん、ほんとは1歳お誕生日<3>にならなくちゃいけないのよね…我が家で産まれたマフィンさんは3回なのに何故2なの?それはね、シルヴィの初産が4月でギエムの初産が6月で初産の子達が卒業したのが9月後半に一緒になっちゃって、白系の子達の1歳おめでとうが無くなっちゃったからなのですよね…小次郎君,ニコラ,ジュリアン,ごめんです。

で、気を取り直して

第2期卒業組の皆様&ナイト,テディ1歳お誕生日おめでとうございま〜す!!

お母さん達から送って頂いた1歳記念のお写真掲載させて頂きまーーーす!

IMG_20151003_055944 IMG_20151003_060006

IMG_20151003_055950テン君、キュート♡                      テン君のお母さん、テン君のお顔がきれいに写ったお写真ありがとうございます。テン君のお母さんはわがままなコンシェルジュのリクエストにいつもお答え下さって、今回もお顔の映ったお写真を送って下さいました。すみませ〜ん、アリガトございまーす。超キュートなお顔、優しい表情ですね〜。

動画はちょっとお時間下さいませませ。

DSC_0208 _20151003_204551レントちゃん,スゥィート♡     レントちゃんは偶然お母さんと一緒のお誕生日だそうでケーキで御祝い!良かったね〜。美形に育ってますと嬉しいお言葉を頂きました。アリガトございま〜す!レントちゃんのお母さんはムック君のお母さんとの交流も深くレントちゃんは前足の方が短く、ムック君は足が長いと教えて下さいました。大きくなって来て個性が出て来てますね〜。心配しないで下さいね,マフィンは前足が後ろ足に比べて短いのはスタンダードです。胴長短足の猫種です(笑)       (お母さんのお写真掲載ご了承頂いています)

KIMG0032

KIMG0033ジジちゃん,ラヴリー♡               ジジちゃんは5キロになったそうです!大きくなったねぇ〜。女の子で5キロは一番乗りです。マフラーの毛がだんだん伸びてきてギエムママに似て来たそうです。本当にお顔そっくりになってきましたね〜。1歳迄病気知らずで健康に元気に育ちましたとお母さんより。アリガトございま〜す。

20151004194018バロン君,ナイスガイ♡               バロン君の体重は4.4キロになったそうです。いつもお兄さんにべったりだそうで…そういえばお兄さんとくっついているお写真を掲載させていただきました…今年の春から夏はお母さんには辛い事が続いてしまってバロン君にお母さんを励ましてもらいたいコンシェルジュです。バロン君がんばって〜!いたずらいっぱいしてお母さんを楽しませてね〜〜!!オネガイシマスヨーーーーー。(キックは無しでね!)

DSC_1315

DSC_1315

DSC_1316

DSC_1316

DSC_1310

DSC_1310

アマティーちゃん、ビューティフルキャリコ♡アマティーちゃんはお誕生日の御祝いにクッションと大好きなマグロとお気に入りのねずみのおもちゃで御祝いをしてもらったそうで,良かったねぇ〜。お顔がナイト&テディに良く似てきました。やっぱ兄弟ですねぇ。

何故か?写真にナンバーが入ってしまって…どうしたら良いのか解らず…マイナンバーが始まったからって写真にナンバーが入らなくてもいいのにね…

アマティーちゃんも避妊が済んだとご連絡を頂き,我が家のマフィンさんの系統はフィニッシュ。寂しいけどみんなが元気ならそれで十分!

IMG_5261 IMG_5254

IMG_5253 IMG_5259

IMG_5258 IMG_5252

IMG_5257 IMG_5256         ♡ブサ顔のナイト&テディでーす♡1歳お誕生日おめでとう!                   我が家の御祝いはたっぷり2時間の猫釣っちゃった遊び(釣り竿タイプのおもちゃ)とAD缶入りミルク。1歳にもなって今更ミルクなんて!ですよね…このAD缶入りミルクをあげようかと思い立ったのは,ナイトの体重を量ったらあまりにも軽くて…テディーより1キロ以上も少なかったの…それでビックリして,しばらく量ってなかったからこんなにナイトが軽いなんて思いもよらず…思い出したのがジュリアンがやっぱりニコラよりずっと小さくて1歳を過ぎてもAD缶入りミルクを飲んでいた事…ジュリアンはミルク大好きだったから…ナイトはそんなにミルク好きじゃぁ無いけれど,ジュリアンが大きく育ってくれたのはミルクのおかげかなと思う所「大」なので…今はニコラとジュリアンの体重の差はほとんどなく健康そのもの…だから思いっきり遊んであげて喉が湧いたらAD缶入りミルクも飲んでくれるかな?と思ってナイトのために作ってあげました…ナイトは期待通り飲んでくれました、やったね!

我が家の久々の体重測定は今度お知らせしまーす。

 

 

 

 

 

 

コメント