【ラガマフィン編】続々、2歳お誕生日おめでとう(306)

エルちゃんの頂いたお写真、お誕生日から1ヶ月近く経ってしまいました。…シュン…

遅くなってしまってごめんなさい。思いはあれど体動かず、で…スミマセン…

エルちゃんお母さんよりエルちゃんはとっても元気!動画を何度か送って下さったそうですが今回に限ってはこちらに送れなかったそうで?今迄は送れてたのに残念ですとの事。う〜ん我が家のPCがダメなのか?スマホがダメなのか?機械類苦手なんですよね…シクシク…

IMG_1065まったり〜

IMG_1074せっせっせ〜のよいよいよい!

IMG_1077み〜つけたっ!

IMG_1090鼻筋とおってるでしょ

IMG_1092エプロンモフモフ〜ウサギに見える〜

IMG_1129たそがれ…おすましさん

IMG_1130物思いにふけってるのかな?

IMG_1156お顔アップ!眠りに落ちそう

IMG_1155おやすみ〜気持ち良さそう

IMG_1152はまってる!狭いとこ大好き!

エルちゃんのお母さん沢山のお写真ありがとうございました。お孫さんの成長がとっても早くてこんなに大きくなって、エルちゃんがお家にいった時はお孫さんはまだお母さんのお腹の中だったですよね。あっという間に2年の月日が経ちましたね。エルちゃんは大きくなったお孫さんをまだ弟だと思っているのかな?お孫さんとエルちゃんの成長がとっても楽しみです。これからもよろしくお願いしま〜す。

 

 

コメント