【ラガマフィン編】続、2歳お誕生日おめでとう(305)

6月22日がお誕生日のギエムの初リター7兄妹の続編です。

簡単更新も同じく。

IMAG1108-1あさりちゃん、60gと小さく生まれたのに今は5kgを超えたとの事!大きくなったネェ。おかあさんとお話ししていて思い出しました、小さく生まれたけど確かにあさりちゃんは生きる力が強かった!とっても良く食べるんですって。

IMAG1151-1そしてみかん君は6.8kgとの事!兄妹の中で一番大きくなってるネ!

IMAG1147-1横にあるティッシュの箱が小さく見えますね〜!みかん君。さすが7kg弱の健康優良児です。みかん君はべビーの時からとっても良く食べてました、a/d缶入りミルクが大好きだったね。

IMG_6496一番奥がムック君、真ん中がお兄さん、右が最近家族になった弟君。ムック君は弟君にはとても優しいそうです。ずっと守ってあげてね。

 

<ウィンブルドン2016>

脇腹を痛めての参戦でいつリタイアしてもおかしくなかった錦織君。コーチもスタッフも誰もが無理しないで棄権して欲しいと思っていたチリッチ戦。あのような状態でもプレーを続けたいとの思いは何処から来ていたのでしょう…量り知れないその深い思いを口に出してくれる時が来るのを待ちましょう…

ジョコがまさかの3回戦敗退、フェデラーは怪我から復活!

怪我無く錦織君がフェデラーと対戦出来る日を楽しみに。1日も早い怪我の回復を願ってます。

 

コメント