【ラガマフィン編】棚から落ちて来た天使たち9(140)

生後18日目

シルバー 325g、ブルー 345g、B&W  310g、フォーン 340g、トーティー290g、 チョコ 335g、キャリコ 335g

IMG_2819
フォーンがコンシェルジュの手の上で寝るようになりました。なでると小さな舌でコンシェルジュの手や顔を舐めてくれます。ときたま指を噛んだりもします。日に日にかわいらしく成長して行く天使たち。産箱から全員脱出出来るようになったのでギエムママがお引っ越しです。天使たちをくわえてベビールームの隅っこに連れて行きます。もう産箱の中での授乳が嫌な様子。ちょっと冷え込むのでベビールームを25度以上になるようにオイルヒーター活躍中!

生後19日目

IMG_2799
産箱の外に出ている時間が長くなった天使たちの体が冷えない様に産箱に入れましたがギエムママが産箱に入ってくれません。無理矢理産箱に入れる事3回、それでもすぐ出て来てしまうのでどうして?と思っていたら1頭が産箱の外の毛布の中に隠れていました。ギエムはそれが分かっていたようで、ここに1頭まだいる!とコンシェルジュに訴えていたのでした。ボケボケのコンシェルジュがやっと気付いてその1頭を産箱に入れるとママは安心したのか産箱の中でお乳を飲ませてくれました。

IMG_2803
ギエムママ凄~い!1頭ずつが分かるのですね…コンシェルジュはいつも数を数えて7頭居るかの確認をしなければちょっと見ただけでは全頭いるか分かりません。

フォーンの目が少しずつ開くようになりました。目薬が効いて来たようです。良かった!このまま順調に快復しますように。早く両目が大きく開きますように。

コメント