【ラガマフィン編】棚から落ちて来た天使たち20(152)

IMG_3342
ダンサー(ダンスールノーブル)のお母さんから連絡がありダンサーがご飯を食べないとの事…仕事でお返事できず、すみません…程なくしてもう一度連絡が…食べてくれたとの事…良かった!
…遅ればせながら、マフィンは強い仔なので2日位食べなくても大丈夫です、慣れると大食漢になりますとご連絡させて頂きました…
IMG_3536
数日後、ダンサーの新しい名前が決まったとご連絡を頂きました。
ダンサーは「バロン」君になりました。バロン君はお兄ちゃんにベタベタだそうで…
ハイ、確かにとっても甘えんぼさんです。卒業する日までママのお乳に突っ込んでおりました。人のそばも大好きで伸びの〜〜〜びする仔です。
よろしくお願いしま〜〜〜す。

バロン君のお母さんにお渡しするのを忘れた2回分のワクチン接種の書類を送りました。去勢も重ねてお願いして…
数日後、届いたとご連絡下さいました。また様子もお知らせ下さるとの事で…有り難うございます。
お待ちしています。
IMG_3121IMG_3320
テン君のお母さんからもテン君の様子をお知らせ頂きました。テン君は2キロを超えたとの事!大きくなったねぇ〜!
獣医さんにもう2キロ超えたので去勢が出来ると言われたそうで、去勢のご相談を頂きましたが、アメリカのブリーダーさんからは男の子は生後8ヶ月以降1年迄に去勢して下さいと言われている事をお知らせしてもう少し待って頂ければとお願いしました。
もしお願い出来るなら生後6ヶ月以降にとは思いますが、成長には個体差が有るので様子を見てお任せしますと…お伝えしました。

IMG_3090IMG_3229
IMG_3159IMG_3217
我が家に残ったナイトとテディーも大きくなってきましたがまだまだ子供で、a/d缶入りミルクだぁ〜い好き〜!です。それにあやかってジュリアン(9ヶ月)と美人さん(7ヶ月)も一緒にミルクに突っ込んで飲んでます…甘ったれゆっくりさん達です。
ミルクを卒業したのはニコラだけです。そのミルクも、もうすぐ4ヶ月の天使たちに合わせて皆卒業の予定です。
IMG_3271IMG_3267

コメント