【ラガマフィン編】棚から落ちて来た天使たち19(151)

IMG_3311IMG_3307
生後3ヶ月15日後

ダンサー(ダンスール ノーブル)が2度目のお見合いに行きました。ムック君のお母さんがご紹介して下さった里親さんです。車で向かっている途中ダンサーはとても小さなか弱い声で心細そうに鳴いていました。うちのおじさんと今回のお見合いが上手く行かなかったら、ダンサーはうちの子にしようと話しておりました。それほどダンサーの鳴き声が切なく聞こえます。

IMG_3312IMG_3415
先住猫さんが2頭居るお家にお邪魔させて頂きました。様子を見ていると、今回はお部屋の中を歩いたり1頭の先住猫さんと見合ったりしておりました。コンシェルジュのコートの内側に隠れてしまう事も何度か有りましたが、リラックスして震えている様子は見えません。
もう1頭の先住猫さんは隠れてしまって会えませんでしたが、これだったら大丈夫と思い里親さんになって頂く事になりました。良かったね!
優しい里親さんに巡り会えて、ご縁があって良かったです。どうか、幸せになって欲しいダンサーです。この日ダンサーは稲城の里親さんのお家の子になりました。
IMG_3397
我が家に戻ってしばらくすると里親さんになって下さった新しいお母さんからメールが!
ダンサーが良いウンチをした!とのご報告でした。あら、まぁ…もう自分のお家となったの?!ちょっとぉ〜あんなに心配したコンシェルジュはホットするやらなんやらかんやらで…肩の荷を降ろしました。君が選んだお家だったんだね…本当に良かった!

IMG_3277
オペラのお母さんから新しい名前が決まったとご連絡がありました。
オペラは「レント」、れんちゃんになりました。れんちゃんは身は小さくて食も細い仔でいつも一番最後に食べるお人好しさんですがとてもおしゃべりでふわふわのコート、アーモンド型のつり目の美人さんです。そのはっきりした意思表示の鳴き方は今も健在ですか〜?IMG_3286
7頭の中ではあまり甘えないれんちゃんでしたがその遠慮深さが大丈夫かなぁと心配になる仔でした。もっと甘えて良いんだよ…一番最初においで!といつも思っておりました。れんちゃんの幸せを願ってまぁぁぁ〜す!いっぱい甘えて幸せになってね〜!

IMG_3456IMG_3466
ミモザのお母さんからも新しい名前が決まったとご連絡が有りました。ミモは産まれたときから大きい仔で自立心が強く抱かれたり触られたりするのがあまり好きではない仔でした。ところがある日を境に突然変身!コンシェルジュの側から離れないベタベタ1番の仔になりました。離れずいつもそばに居て触られるの大好き、触ると気持ち良さそうにクルクル…大の甘ったれになりました。
ミモザは「アマティ」ちゃんになりました。甘ったれアマティちゃん幸せになってね〜!

お母さん方、またお時間のある時に様子を教えて下さい。お願いしま〜す。

我が家に戻ると様子が一変。ナイトとテディーがベタベタに甘えに来ます。
これからはずっとこのメンバーですよ!みんな早く慣れてね〜〜〜!お願いしますよ〜。
IMG_3252
またまた、あっという間に5頭が卒業しました。コンシェルジュの方が寂しくて〜〜〜!ナイトとテディーよりコンシェルジュの方が君たちにベタベタになってるよ〜…ふにゃ〜ららら…
IMG_3534

コメント