【ラガマフィン編】棚から落ちて来た天使たち16(148)

IMG_3304
入院中、ニコラが下痢をしてとの報告…うちのおじさんに近くの病院に連れて行ってとお願いして…いつもコンシェルジュが連れて行っていたので…獣医さんに奥さんは?と聞かれたそうで…入院していると伝えると驚かれていたと…ニコラは胃腸炎になっていました…お薬をもらって来たそうです…ニコちゃんごめん…です。あぁ申し訳ない…敏感なニコちゃんです…
IMG_3298
しばらくお薬を飲んで元気になった!とうちのおじさん。良かった!ニコちゃん頑張ったね!

IMG_3119IMG_3190
アーティーの目はすっかり良くなり元々の美貌発揮!とてもかわいいお顔+人のそば大好き!
真っ先にコンシェルジュのそばに来る仔に育ちました…
手放すのが辛くなる…今回の天使たちがコンシェルジュの最後の子供達だと思うとなおさらで…
あぁ…全部我が家に残したい…離れていた2週間で更に思いは募り…シクシク…
お見合い日が近付くにつれ…アーティーはと〜ってもベタベタに…気付いてる!絶対解っている!
今迄の仔達もそうだった!ぜ〜〜〜ったい解っている!コンシェルジュが知らない振りをしてるだけ…

IMG_2978
生後3ヶ月8日前

天使たちの2回目のワクチン接種に行きました。シルヴィとギエムも一緒にで9頭のワクチン接種となりました。ワクチン接種に合わせて獣医さんの所でミモザのお見合いをする事になっていましたので里親さんにご連絡をしてお見合い成立!今回はミモザとジジの里親さんを獣医の先生がご紹介下さり良いご縁に恵まれました。本当に感謝!です。これで女の子3頭の里親さんが決まりました。

とっても嬉しい気持ちとは裏腹にシクシクはチクチクになり…情けないけれど今さらながら手元に全部残したい気持ちと闘う日々となりました…
IMG_3322IMG_3319
生後3ヶ月3日前

このブログを見て下さり里親さんご希望のご連絡を下さった方とのお見合いをするためにアーティーを千葉に連れて行きました。アーティーにとって初の長旅で興奮してしまったのか車の中でずっと鳴きっぱなしで…うちのおじさんとアーティーは大丈夫かなぁ…と。そんなに鳴かないでぇ〜…鳴かれれば鳴かれる程やっぱり手元に残したい…

アーティーは2時間半の長旅の後、里親さんのお家に入れて頂くと我が物顔で探検し始め、なんと大きい態度でしょう。こんなにやんちゃで大丈夫かと心配大!でしたが、とても快く受け入れて下さり優しい里親さんに巡り会えて良いご縁が出来ました。アーティーのおかげでまたネコ思いの里親さんと巡り会えました。
先住猫さんが2頭いらっしゃるお家で、先住猫さんにも会わせて頂きましたがとてもおとなしいネコさん達でアーティーの強さが目立ちご迷惑をかけはしないかとハラハラでしたが。一応少しはスリスリ、ナデナデの猫かぶりはしてくれて…はてさてどうなる事やら…アーティーお見合い成立!良かった!良かった!
この日、アーティーは里親さんのお家の子になりました。1番最初の旅立ちとなりました。
自宅に戻ると里親さんからアーティーの爆睡姿の写真が届きました。早速のご連絡ありがとうございました。やっぱり興奮していたのですね、ゆっくり寝て良い仔になって下さいねアーティー!新しいお家はとても優しいご家族です!はめを外しすぎては行けませんよ、先住ネコさん達とも仲良くして下さいね。

自宅では、今日は皆静か…しばらくするとギエムの大きな鳴き声が!
…始まった!…解るのですよね…たった1頭いなくても、みんな解る!…コンシェルジュも思いは同じ…ギエムゴメンね!気持ちは一緒ですぅ〜〜〜!でもね、アーティーは幸せになるために自分のお家を見つけたの!我が家に居るより幸せいっぱいもらえるの!幸せになってね〜〜〜!アーティー!
IMG_3202IMG_3203IMG_3204IMG_3205
IMG_3207IMG_3210
IMG_3212IMG_3214

コメント