【ラガマフィン編】棚から落ちて来た天使たち14(146)

IMG_2983IMG_3053
生後2ヶ月と4日目

オペラとジジのお見合いに行ってきました。と〜ッても寒い日でした。
お外に出るのは1回目のワクチンの時と今回とまだ2回目。2ヶ月の小さな体は不安でいっぱいだったのでしょう。車の中で輪唱のように鳴いておりました。

里親さんになって下さる方には、オペラもジジもおとなしく抱かれておりました。猫をかぶっている様でした。コンシェルジュにはあんなに抱かせてくれません…

無事お見合いが済み、オペラもジジも里親さんが決まりました。

IMG_2856
ミモザも里親さんが決まっていますが、里親さんのお宅の先住猫さんが風邪をひいていて治療中との事で、お見合いはもう少し後になりそうです。

ミモザとジジは獣医さんのご紹介で信頼出来る里親さんのお家にいきます。
オペラはムック君の里親さんがご紹介して下さった方で、この方も長い猫歴で信頼出来る里親さんです。皆さん先住猫さんがいらっしゃる里親さんなので猫の事は皆さん良く解ってらっしゃるので安心です。これで女の子3頭の里親さんが決まりました。

IMG_3073IMG_3116
2週間後に男の子2頭のお見合いに行く予定です。遠方ですがどちらも先住猫さんがいらっしゃる方です。良いご縁にめぐり合えますように。

コメント