【ラガマフィン編】桜咲く.CFA(36)

やりました!マチュー、CFAからレジストレーションが届きました。
メールで来ました。なので早かったです。レジストレーションはメールで来るのですね。
ルグリもマチューもメールで届きました。
ルンルン気分で、嬉しいです。
ラッキーでした!

レジストレーション以外の書類は郵送なのかな?CFA初心者継続中…です。
これでルグリとマチューを一緒にCFAのショーに出せます。
さてさて予定がいつ頃立つでしょう?

マチューも素敵な写真を撮ってもらいたいし、ルグリとマチューのタイプの違いがどのように見てもらえるのか?も興味があるし。こちらの予定と合うショーがあるかちょいと調べてみました。

これが以外とマッチせず…ガックリ…

幾分遅れてTICAからもメールでマチューのレジストリーナンバーの連絡有り。
これで、マチューもルグリと同じくCFAとTICAに登録出来ました。
マチューやったね!

マチュー0307

*マチュー ブラウンタビー&ホワイト
アイカラーはゴールド(オレンジに見える位濃い)
猫種 ラガマフィン 男の子
ACFA,CFA,TICA登録済み

ルグリもマチューもTICAのレジストリーがOKになったのでTICAのディレクターさんにお訪ねしてみました。
ショーに出せるかどうか?
とても親切に教えて下さいました。今の所TICAのショーは難しいようです。
マフィンはまだTICAのチャンピオンシップで認められてはいないので日本のジャッジの方がマフィンを審査するブリードスタンダードが解らないそうです。8月にアメリカに行くのでTICA本部でマフィンについて聞いて来て下さるとの事。
温かいお言葉に感謝です。
TICAの新ディレクターさんは丁寧に教えて下さいました。

とにもかくにも桜開花!コンシェルジュにもワクワクする春が訪れてくれています。
難しい事は後回し。
暖かくなってきましたし、シャンプーしましょ、ね。
ルグリのスタッドテールが見えるようになってしまっています、マチューも気になり始めました。
春の陽気に誘われて頑張ります。

コメント