【ラガマフィン編】レオ、マロン君&マチュー写真(344)

レオ君5.25kg,マロン君6.15kg

レオ、マロン君のお母さんより仲良し写真を送っていただきました。お母さんは肋骨と肩甲骨を骨折していたそうで、なのに『どおりで背中が痛かった訳です』といたって呑気なので、こちらの方が無理しないで〜と、びっくり!早く快復しますように。

最近は寒いせいかくっついて寝ているそうです。一緒だとあったかいね。

マチューは

相変わらず

テニス見るの好き

ティームに見入ってます

<全豪オープングランドスラム決勝、フェデラーvsナダル>

後世に残る名勝負!痺れました!フェデラー優勝おめでとうございます。

こんな凄い試合を見られて最高です。フェデラー優勝の願いが叶いました。お互いの勝負にかける気持ちがどんどん伝わってきて、心臓バクバク。

グランドスラム決勝でこれだけのものを見せられてしまうと、錦織君の優勝するために必要なメンタルの強さ、折れない諦めない心、怪我の痛みさえ表に出さないフィジカルの強さがまだまだ足りないと思ってしまいました。

WOWOWのインタビューで錦織君についてフェデラーが言ってた一言一言が胸に突き刺さってきました。そうだよね、そうだよね…試合中に感じたことに追随されたフェデラーの愛情あふれる言葉。5セットマッチを2週間戦い抜く強いフィジカルと、優勝する自分を信じられる強い心、諦めないメンタルの強さを持つ。そう、錦織君に持ってもらいたい。

フェデラーに東京オリンピックに参戦して欲しいなぁ。金メダルを取りにこのまま駆け上がってきそうな気がする。錦織君は「流石にそこまでは居ないでしょ」と冗談ぽく言ってたけど…フェデラーが東京オリンピックに出る確率はかなりありそうに思えてならない。優勝戦がフェデラーvs錦織だったらどんなに良いだろう。その前にGS,MSの優勝を見て見たい。

今回の決勝のような試合を戦い切って勝つ錦織君の姿を見られる日を楽しみにこれからも全力応援です。まだまだ壁は高いゾーーー!

コメント