【ラガマフィン編】レオ、マロン君,続写真集(386)

こんにちは。
なかなかすぐにお返事出来ず、ごめんなさい。
今、京都からの帰りの新幹線車内です。
日曜日に、台風に向かって出発し、雨風が物凄かったです。
マチュー君は、元気になりましたか。
本当に、アンダーコートがあんなに抜けてしまうなんて…🐾
早く元気になって、元のフサフサ、フワフワ、モコモコのゴージャスな姿に戻ってほしいです。
お写真を見ると、やっぱり、マロン君やレオ君に似ていて、お父さんなんだなァ~と思います。
こちらは、マロン君もレオ君も元気、元気…🐾😾🐾
レオ君は毎朝、私が起きるとベッドに駆け込んできてスリスリします!
マロン君は朝、4時頃、お父さんを起こして朝ごはんのおねだりが日課です。
マロン君は積極的に私にアタックして、ナンバー1に可愛がられたがりです。
うまくいかなくて、2番手、3番手、4番手になっても、懲りずに一番前に出てきます!
遊ぶのも大好き
今、レオ君のマイブームは、トイレットペーパーの芯です。
ゴミ箱に捨てていたのを引っ張り出して、飽きずに転がして遊んでいます!
窓から外を見るのも大好き。
窓を空けると、ふたりで仲良く並んで見て います。
開かないガラス窓からも、鳥を追いかけたり、窓の外の虫を中からカリカリしたり…
カメちゃんやライアとも、適度な距離で仲良くしています。
また、いつか遊びに来てね。
レオ、マロン君のお母さんご連絡とお写真ありがとうございます。
絵文字がダメなので、編集させてもらっています。今回は1つだけ絵文字がOKだったみたいです。
お忙しいのに、マチューのご心配いただいてすみません。この頃はスカスカマチューのまま走り回っています。見るとやせっぽちで貧弱ですが頑張ってます。
<レオ、マロン君写真集続きです>
レオ君のこのお顔、ナイトにそっくりー!
こちらナイトです、そっくりだよね
マロン君とカメちゃんかなぁ?カメちゃんとライアちゃんにちらっとしか会ったことがなくてお顔が覚えられてないコンシェルジュです。ごめんね。
これはレオ君ですね
これはカメちゃんとライアちゃんとマロンくんだそうです。見分けるの難しそうですね。
レオ君の目が写ってますね
マロン君のお気に入りのころーん
レオ君カゴの次はこれ!はまってますねー
外見大好き!並んで何を見てるのかな?
<脱線話>エアレース2017ワールドチャンピオン(年間チャンピオン)に日本の室屋さんがなりました!ずっと応援していたのでとても嬉しいです。
来年も楽しみになりました。室屋さん応援します。
もちろん錦織君も応援します。2月のニューヨークの復帰戦が待ち遠しいです。

コメント