【ラガマフィン編】レオ、マロン君の新年(338)

レオ、マロン君のお母さんよりお写真を送って頂きました。

初日の出の光を浴びて

映画スターのようなマロン君

ゴージャスなブラックソリッド

ゴールドの瞳、レオ君も映画スターだわ

カッコイイ帽子を斜めにかぶせたい

三揃えのスーツに

タイが似合うだろうなぁ

しばらく見ないうちにかわいい男の子からカッコイイマフィンの男になったね

仲良くお食事中、立派に育ったねマフィンのしっぽ

レオ君はいつもお母さんと一緒に寝ていて、朝起きるともの凄いベタベタスリスリで甘えるそうです。たまにレオ君が居ない時にお母さんが起きてしまうと何とも言えない声でアアアーンと鳴きながら走ってお母さんの所に行くそうです。

マロン君はお父さんのお布団に潜ったりして寝ているそうです。朝ご飯の催促をしてもお父さんが起きないときは軽い甘噛みから本気噛みのガブリやネコパンチにお父さんたまらず扉を閉めてしまったそうで…それでもマロン君は扉の前にチョンと座り、朝ご飯の催促をするそうです。食べ終わると、満足気にお母さんやお父さんにスリスリするそうです。

おとうさん、マロン君の遠慮ない催促、寝かせないでごめんなさい。マフィンは本当に人のそばが好きでやんちゃで。

我が家でも、お休みの日等いつもと同じ時間に起きないと抗議の嵐です。その正確な体内時計には脱帽です。人の体温も大好きでいつも人にくっついて寝ます。重いでしょ!

冬の風物詩とはいえ安眠妨害〜〜〜。申し訳ありませ〜ン。どうか寝不足で体調を崩したりしませんように。

レオ、マロン君は、お兄さんお姉さんとも仲良くしているみたいで良かったです。これからも甘えん坊でやんちゃなマフィンをよろしくお願いします。

コメント