【ラガマフィン編】ルグリCFA (CH)(24)

CFAにルグリのチャンピオン申請をしてから一月半、やっと書類が届きました。今回は郵送で届きました。前回のルグリのレジストリーはメールで届いたのに、どうなっているのか良く解りません…

これでルグリはCFAチャンピオン(CH)の称号を頂きました!

話はさかのぼりますが、CFAにチャンピオン申請書類を郵送したら、メールで担当者の方から連絡が…『戸惑っている』と。
ルグリのペディグリーを再度送れとの事。以前に送ってもらったがもう一度送って欲しいと。
また不足のものがあって何度もやり直すのは辛いのでペディグリーにレジストリーとキャッテリーネームも追加してメールで送付しました。CFAから届いたルグリの書類全て送れば何とかなるでしょう…と。

そんでもって何とかなったみたいで、やっと届きました。やれやれ…良かった。

そんなこんなで横文字のメールに悪戦苦闘していた後に、またまた横文字メール。
海外からのメールは画像に?マークばかりでいったいなにやら???
うちのおじさんに見てもらったら迷惑メールだから削除したとの事。
ん?ちょっと待って、確か送り主ラリーってなっていなかったっけ?
ラリー、ラリー、どこかで聞いたような?
もしかしてルグリの写真撮ってくれたのラリーさんじゃなかったっけ?!
まずい! ルグリの写真、うちのおじさん削除しちゃった!
お願い元に戻して!
そんなの無理、と、けんもほろろのうちのおじさん。
だってルグリの写真だよ!と私。

なんとか取り戻して保存してくれました。アセアセ、ヒヤヒヤですぅ…

11133-266

ルグリの写真、さすがプロです。
固まっているルグリですが奇麗に取れています。ラリーさんのサイン入りです。
ネコの写真にはサインが入っているものをよく目にしますが、これが普通なのでしょう?
きっとこのサインに価値が有るのかもしれません?肝心の私が解っていません…
申し訳ない、猫の写真も初心者です。

黒のバックにクリームミンクの毛色、アクア(ブルー)の瞳のルグリが映えています!
ルグリ素敵!撮ってもらって良かったね。親バカです。アハハ…

コメント