【ラガマフィン編】ルグリCFAアワード&シルヴィのリター18(64)

11133-262

CFAジャパンからルグリのアワードのお知らせが届きました。ルグリはベストオブブリードでの受賞です。
一生に1度くらいアワードを経験してみたいかも?ですが、どのようなものなのか…知らない事ばかりなので…
ベストオブブリードだけではちょっとお邪魔しずらいのでアワードには欠席させて頂き、賞状(なのかな?)を送って頂く事も出来るようですので今回は送って頂こうかなと思っています。
アワードのお知らせの中にルグリの獲得得点が記入されていました。グランドチャンピオンのタイトルは難しいと思っていましたが、もう少し頑張ればもしかしたらGRCを頂けるかもしれない…という点数だったのでびっくりでした。
以前頂いたCFA本部の方の励ましのお言葉が頭をよぎりました。

生後30日目

ニコラ530g、エルヴェ500g、ジュリアン480g
今日もエルヴェがとても良くミルクを飲みました。ニコラは少しだけ、ジュリアンはイヤイヤです。
ジャンプにかけっこ、探索、好奇心旺盛でリビングまで進出!夜スタジオでお姉さんたちに初顔見せ。『かわいい!』と皆に撫でられても嫌がらずとてもおおらか。誰の手も嫌がる事無くじゃれていました。

生後31日目

ニコラ540g、エルヴェ515g、ジュリアン495g

生まれて1ヶ月が経ちました。今日はとても暑く温度が急上昇しているのでエアコンを28度の快適設定でやんわりと涼しくしています。もちろんベビールームには直接冷気が行かないようにして。産箱のペットヒーターもコードを抜きました。

ベビールームの床にベビーのウンチとオシッコ発見!
産箱確認、大丈夫。産箱にはしていません。シルヴィママが子離れが進んでいます。そろそろ自分で排泄しなさいね、と。
ですが、ベビー達はまだトイレでする事を知りません。トイレを教えてトイレで排泄してもらうようにしつけを始める時期になったようです。

生後32日目_2

コメント