【ラガマフィン編】CFAアワードルグリ&ギエムのリター26(104)

IMG_1454

IMG_1457

ルグリのCFAアワードのロゼットとカタログが届きました。賞状かと思っていましたが
ベスト オブ ブリードはロゼットを頂けるんですね。新鮮な驚きでした。
ロゼットはローズピンクにブラックに金のリボンで出来ていて横25㎝×縦80㎝もある大きな物でした。カタログには小さくですがルグリの名前が乗っておりました。
CFAの前ディレクターさん、お手数をお掛けしました。確かに届きました、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

IMG_1179 生後26日目

クリームタビー&ホワイト435g、ブルークリームスモーク&ホワイト375g、ブルータビー435g、ブルースモーク&ホワイト430g、ブルークリーム&ホワイト375g、ブラックソリッド430g、レッドタビー&ホワイト455g

ベビ-はすくすく育ち、うちのおじさんがあんなに小さく生まれたのによくここ迄育ったねぇともうしております。ハイ、コンシェルジュもここ迄育つとは自信がありませんでしたが、やれるだけやったのとギエムが本当に良いママになってくれたのとで何とかなりました。

ですが、問題が一つ。ギエムの愛情表現が過激で、マチュー、ココ、ルグリ、そしてたまにシルヴィ迄もが敵になってしまっています。ギエムのべビーを守る本能はとても強い物があり、もの凄い勢いで追いかけ回し追いつめてネコパンチが炸裂します。
マチューが最たる攻撃目標でギエムがマチューを追いかけるとマチューの毛が沢山飛び散ります。マチューはその勢いに逃げる固まる…で、ギエムには向かって行かなくなりました。

IMG_1254

更にマチューより気の強いココもギエムには向かって行かなくなりひたすら防御です。

IMG_1237

ルグリに至ってはただただ逃げて隠れてギエムの視界から隠れようと必死です。

IMG_1473

シルヴィだけは自分もママでコニャンを守るという意識があるせいか、ギエムに負けじと踏ん張って闘うときありです。

IMG_1577

こんな具合なので、いつも静かなレインでさえコニャンにシャーが出ます。我が家はギエムのべビーが自立する迄ギエムに目を光らせねばならなくなりました。

IMG_1164

そんなギエムですが、コンシェルジュには至って物静かで優しく素直でべったりです。
うちのおじさんの事も信頼しているようです。このギエムの変化は想像外でした。シルヴィが良いママなるのは想像出来ましたが、ギエムの出産から子育ての課程でこのように変化し愛情深いママになるとは…出産前のギエムと後のギエムでは全くちがいます。やはり1度はママにしてあげられたら良いのかも知れないなぁと改めて思いました。
今回生まれたギエムのべビーの女の子達も1度はママにしてあげられたら良いのでしょうがそれは難しい。気持ちと現実が結びつかないコンシェルジュでございます。

コメント