【ラガマフィン編】ムック君動画2+ナイト(243)

ムック君のお母さんがとっても可愛くて賢い動画を送って下さいました。見て下さ〜い!

ムック君が「おしゃべりをしてます」とお母さん。確かに!…エルちゃんもお母さんが名前を呼ぶと答える動画がありましたが,ムック君も凄いです!

ムック君のお姉さんが体調が優れずとても心配です。そんな中でお母さんがムック君の動画を送ってくれてお母さんの優しさに感謝です。

ムック君猫パンチ3発はいけませんよ、こんなにおしゃべり上手なんだからお姉さんにも優しくおしゃべりして下さいね。御願いしますよ、君なら出来る!

 

ナイトの白いまゆ毛1本だけあったのが抜けてガッカリしてたら

IMG_5351ナイトの右眉の白い毛が抜けました…         1歳迄は太く長くなっていたのに,まゆ毛って1年位で生え変わるのかな?

IMG_5154これが白1本はえてた時

IMG_4767尻尾も黒々してましたのに

IMG_5354まゆ毛無いでしょ,夜撮って目が光ってしまった

IMG_5356動くからぶれぶれ,まゆ毛写らず

IMG_5346うっすらと白いまゆ毛また1本はえて来た

IMG_5355白いまゆ毛見えますか?今日の発見!         抜けてもまた白いまゆ毛が生えてくるんだね〜また1年かけて伸びるのかな?

抜けてからひと月あまりたって気がついたら白いまゆ毛が1本また右眉にうっすらと生えて来たのを今日発見して嬉しかったです。…抜けた後は皆黒いまゆ毛になっていたので,もう左右共黒いまゆ毛に変わったのだと思っていました…尻尾にも白髪のように白い毛がちらほらと出て来ているナイトです。まだまだ変化がありそうです…

コメント