【ラガマフィン編】マフィンファミリー6(166)

IMG_3733IMG_3734

マチューのお好みは?テニスです。この試合!と見ているのはジョコビッチVSフェデラー戦です。
通でしょ!

IMG_3735IMG_3736

ジョコビッチがお気に入りのようです。スタジオレディーには『イケメン好き』と言われております。
男が男に惚れるってやつですかね…
IMG_3737IMG_3738

さらにマチューの好みはフィギアスケートにもおよび、小塚君がお好みのようです。
何故、羽生君ではなく小塚君なのかなぁ…やっぱり通ですかね…小塚君のスケートはオーソドックスで
奇麗ですものね。通好み加速中!
IMG_3762IMG_3761

マチュー2歳1ヶ月、ルグリ2歳7ヶ月…去勢をしたのに太りません。
ドライしか食べませんが、食べても食べても太らず…遊ぶの大好き!!
甘えん坊のマチューは卑弥呼さんのキャットテャーマーのフライティザーが大好きでキャッチが上手!

へたる迄走り回り飛び回ります。ルグリも去勢した後の方がよく遊び若返ったかのごとく?子供に戻りジャンプをしています。こんなに遊ぶのが好きな仔だったなんて!
ルグリはどっしりしていて遊ばない仔というイメージだったのに…違ったのねぇ…
IMG_3842
一番お気に入りの羽はベージュ色にしましま模様のナチュラルな羽に少しだけちいさな色付き羽がついている物。マチューは横跳びが得意でキャッチが上手。ルグリは高飛びが上手で垂直跳びで1mくらいは軽く飛びます。
IMG_3843
次に好きな羽は色鮮やかでちょっと堅い張りのある羽。
飛ぶ姿は体がしなって回転するので体操のひねり技のよう!
RB15_538RB15_521
身の軽いナイトとテディーは遊び続ける時間が長くちょっと休んではすぐ復帰!
いつまでもジャンプし続けています。その体が宙に舞う美しさはほれぼれする程です。
子供の体特有の身の軽さとしなやかさにおもわずナイス!上手!と声が出ます。
夢中になって遊ぶマフィンさん達、そんなに遊んで大丈夫?

遅れて参戦するのがニコラ、ジュリアン、美人さん、そしてギエムにシルヴィはちょこっと参加
ココチャも控えめに参戦遊び方にも個性が…
もっともっと遊びたいようですが、調整しましょね~…少しお休みしなくちゃ…また明日ね!

コメント