【ラガマフィン編】マチュー&ACFA.CFA(26)

重い腰を上げてやっとマチューの登録申請をしました。
ACFAに会員登録継続とマチューのレジストリーの申請、5代のペディグリー購入の書類を送りました。
これから約1ヶ月首を長〜くして待ちます。
マチューのペディグリーがルグリと同じような歴代の血統ならCFA,TICAに登録出来るのでルグリと一緒にCFAのショーに出せます。
アメリカのブリーダーさんはCFAに登録をしてくださらないので、すべて自分でしなければなりません。ACFAの5代のペディグリーが届く迄はCFAに登録出来るかどうか解らない事が難点です。

こちらではCFAに登録出来る仔をお願いして了承を得て送ってもらったのですが、シルヴィとギエムは登録出来ませんでした。(以前にも理由は書きましたが)
なので、ルグリがCFAに登録出来たのはラッキーでした。マチューはどうでしょう?

関わる人によってお互いの希望や認識に違いが出るのだと思います。日本ではブリーダーさんが猫を譲ってもらう時に譲られる方の希望に応じて登録申請をするのがブリーダーさんの役目だと聞きましたが、アメリカでは違うのか?それとも私が譲って頂いたブリーダーさん個人が違うのか?
アメリカの沢山のブリーダーさんと関わった訳では無いので、こちらでは知る由も有りませんが…

もし、CFA登録可能な猫という希望だけだったらCFAに登録されているねこさんのブリーダーさんから譲って頂くのが望ましいですよね、日本のCFAに登録されているマフィンのブリーダーさんがいればそこから譲って頂くのが一番理にかなっています。マフィンはそうはいかないのが一番難しい点だと…

いずれにせよ日本とアメリカでは違う、人によっても違う、なので自分の考えだけでは通用しないのが海外とのやり取りの難しい所ですね。

マチューがCFAに登録出来る期待を持ってペディグリーが届くのを待ちます、運が良ければ登録出来るでしょう。

CFAのメンバーの方にマフィンのブリーダーさんが居ますか?と伺ったら、いませんとのお答えでした。
外国人ジャッジの方にコンタクトをとってアメリカのブリーダーさんを紹介してもらって譲って頂く方法が有るとのお話でした。

SAMSUNG
マチューの肉球です。ピンクとブラックの肉球がかわいいでしょ。

我が家のマフィンのお見合いがうまくいって、リターに会える日はいつなのかなぁ…。

コメント