【ラガマフィン編】バロン君&テン君(266)

バロン君とテン君のお母さんからお写真を送って頂きました。新年のごあいさつありがとうございました。

20151227_023205 20160101123837             バロン君はお兄さんより大きくなったそうです。お兄さんとのくっつき方が♡に見えてしまうかわいらしさ,あったかそうですね。

バロン君のお母さんが写真が中々上手く撮れなくて…と。じっとしてないですものね。バロン君がしゃっくりをするので大丈夫でしょうか?とご心配の様子です。

我が家のギエムとルグリは3歳になっても未だにケフケフが出ます。以前に比べればとっても少なくなりましたけど,クルクルいっていると思ったらつっかえるようにケフケフが出る時があります。アメリカから来たばかりの時は気管支が弱いのかな?と随分心配もしましたが,成長の過程で時間が経つとだんだん治まって行くようです。病気ではないようですのでご心配は無いと思います。3歳くらいで治まるかなぁと思っています。しばらく様子を見てもしご心配でしたら獣医さんに診てもらってくださいね。元気でご飯が食べられていて,排泄にも支障がないようでしたら自然に治まって行くのではと思います。

もし御心配な事がありましたらいつでもご連絡御願いします。

IMG_20151231_180446『シンクロナイト スイミン(睡眠)グー』

テン君は卒業してからちょうど1年。テン君のお母さんよりテン君は来た時は片手でひょいと持ち上げられたのにいまでは5kgになったそうでどっこらしょのかけ声とともに抱き上げているそうです。テン君大きくなりましたね〜!抱き上げる時は気合いを入れて持ち上げて下さいね。ぎっくり腰にならないように気をつけて下さいね。今年ももっと大きくなってくれたら嬉しいとお母さん。楽しみに待ちましょうね〜。

次回もし動画が撮れましたら送って下さいね,楽しみに待っています。卒業した子達は皆大きくなって来てとても嬉しいです。何処迄大きく育ってくれるのかこれからも見守って行きたいなぁと思います。

今年も定期便を楽しみに待っています。お時間が許す時に送って下さい。よろしくお願いします。

コメント