【ラガマフィン編】ナイトのはーロwin(324)

img_6907ナイトの

img_6904はー

img_6908

img_6909win

お粗末さまでした。

img_6900ナイトの

img_6954img_6959

img_6534白眉1本

img_6978毛づくろい

img_6940あくび

2月から10月迄抜け続けるマフィンの毛!まぁ良くこんなに抜けて禿げないもんだと思っていた抜け毛の季節がやっと落ち着いてモコモコと丸くなる季節に入りました。

マフィンのアンダーコートは細ーくて軽ーくてカールしてる仔が多いのでクモの巣のようにまとわりつく事があります。そんな中でもナイトは毛質がストレートタイプで抜け毛も少なく手のかからない孝行息子(笑)です。

img_6923

img_6921

img_6609箱入img_6607息子

img_6925ごきげん

img_6928さん

img_7014ふきげんさん

ナイトは骨格が小さく生まれたのでマフィンの男の子としては規格外に小さく軽いので扱いやすいのですが小さくても健康そのもの!ちーっともおとなしい訳ではありません(笑)意思表示も強く、抱かれるの嫌い、写真嫌い、食は細め、遊びは盛大、自立心が強い仔です。子供の時間が他の仔よりも長いのでは?と思われる仔でもあります。もし里親さんに託したらマフィンの男の子なのに大きくならないので心配されるかもと思いますが、生まれながらに骨格が小さいだけで他に何も不都合はありません。ブラックソリッドではありませんがとっても奇麗なタキシードの仔でこんなに奇麗なタキシード模様の仔はあまり居ないのではと思う白の入り方をしている仔です。黒い毛色が好きな方でしたらぞっこんになってしまうのでは(親バカ丸出し)と思っています。タキシード模様はコンシェルジュのお気に入りです。

 

<ATP500バーゼル>

錦織君準優勝おめでとう!チリッチの勢いがちょっと落ちた時に攻めきれなかったのが悔しいでしょうが、優勝を逃して悔しがっている暇も無くもうパリが始まっています。バックハンドの不調がお尻の怪我のせいなのか心配ではありますが、バックハンドのダウンザラインがビシバシ決まるようであればフィジカルの心配はありませんよね!どうか連戦の疲れが怪我に繋がる事無くパリ、ツアーファイナルでの活躍を期待しています。

メンタルはとても強い錦織君の体がイメージ通りに動かないときは何処かフィジカルで引っかかる所があるように思います。軽い肉離れとはいえ3週間での復帰第1戦で準優勝は素晴らしいです。

GS.MS優勝、そしてATPランキング1位を目指して4位以内、第4シード以内をつかみ取って下さい。その日を目指して応援あるのみ!です。

侮蔑的な言葉など気にせず黄色のシャツ着続けてくださいね〜!黄色のシャツはとても華やかで似合ってます。黄色と紺の組み合わせはセンス抜群です。黄色のはちまきも!

 

 

 

コメント