【ラガマフィン編】テン君、アマティーちゃん、ムック君(163)

IMG_2819
こんなにちいさかったのにねぇ〜!
テン君のお母さんからテン君が3.2キロになったとご連絡を頂きました。と~っても元気でおうちの中をカっ飛んでいるそうで、「ダメ」の練習中だそうですがなかなか言う事を聞いてくれず気長に待つと仰って下さっています。
IMG_3088IMG_3148
ハイ!我が家も猛スピードでカっ飛んでいて、あちこちの物をぶっ飛ばしています。
自分でたてた物音に自分で驚いてぶっ飛び、それにつられて全員が吹っ飛び凄い事になっています。
マフィンは物音には凄く敏感です。
IMG_2181
だからでしょうか?外見大好き!鳥の声大好き!窓辺大好きです!
窓を開けて目を離しても大丈夫なように網戸は養生テープで固定して外に落ちないようにしています。
テン君のお写真毎回有り難うございます。テン君も大きくなって来て毛葺きが良くなってきました。大きくなったらどんな猫さんになるのかこれからが楽しみです。
IMG_2856
ーー獣医の先生からのお話ーー
アマティーちゃんが余りにも活発で(女の子ですが…)、獣医の先生に今迄こんなに元気な仔を見た事無いとお母さんが…獣医の先生がご冗談で『それでは返されますか?』とお伺いすると『いえいえ』と。有り難うございます。
思わず「いつでも引き取りますと伝えて下さい」とコンシェルジュ、またまた里心が出てしまいました。アハハ親バカです。
アマティーちゃんは産まれた時から一番大きな女の子で奇麗な三毛さんです。きっと女の子でも大きく育って力が強くなっているのかもしれません。
何かあったらいつでもお声をかけて下さい。ご連絡お待ちしています。
IMG_0923
ムック君のお母さんがお写真と近況をご連絡下さいました。
寝姿がとてもかわいく写っておりました。
コートの手触りが良くなってきたそうで、いつでも会いに来て下さいとお気遣い下さいます。有り難うございます。やんちゃで手を焼かせるマフィンですが、よろしくお願いしま~す。ムック君もコートがゴージャスになってきて嬉しいです。

お母さん方、これからもご連絡お願いしま~す。コンシェルジュの役得です。
・・・ルンルンルン・・・

コメント