【ラガマフィン編】タイムリーに見られる幸せ(301)

IMG_5712滑り出しは,やっぱりちょっと不安だった錦織君の右足の股関節…(えっ!そっちかい…)

IMG_60351セット目始まって直ぐで左足足首を怪我したジョコ…(はい!さいざーます…)

IMG_6237お互いに不安を抱えて始まったゲームだけど

なんと見応えのあるゲームだった事でしょう!感動!

(目に涙を溜めながら客席で応援なさっていた日本人のご婦人に同感…もらい泣き)

このときを共有し、タイムリーに見られる幸せを噛み締めています。

IMG_6036終わってみたらわずか1ポイントの差…

世界の壁を叩き続けて、此処迄踏み込んで来たならきっと扉が開く事でしょう!その時が待ち遠しい。

IMG_5729と〜〜〜っても悔しくて

IMG_5730眠れないくらいだろうけど

IMG_5957酷使した体を

IMG_6094ゆーっくり寝て

IMG_5713休めましょう〜〜

どんなに形勢が悪くても絶対あきらめず

IMG_5905目の前の1ポイントを取る事だけに集中できる錦織君だから

IMG_6141もっともっと上へ!

IMG_6157きっと勝利の女神も微笑む事でしょう

IMG_6197充実した笑顔を楽しみに!

(番外)バルセロナかマドリード(どちらだか忘れてしまって…)でのボールガール,ボールボーイどの人を見ても真っすぐで奇麗な足!あぁダンサーにしたい!と思って見ていたら(どこ見てるんじゃい…)なんと皆さんモデルさんだそうで…一人も膝のお皿が出ている人がおらずXの足で…こんな大会は初めて。う〜んすごい!

(番外2)NHKさん、御願します。1chから試合途中で2chに移行するのやめて下さ〜い!録画出来ないんだから,ほんっと生でみるしかないじゃない。生で見られない人いっぱいいると思いま〜す。なんとかして欲しいなぁ…。。。

(番外3)ジョコVSマレーの決勝,やっぱジョコ疲れてる?錦織君とのフルセットマッチはきつかったようですね…。このドロー,マレーにラッキーだったようです。ジョコの集中力が切れてます。マレー、スーパーショットでジョコにストレートで勝利。

 

 

コメント