【ラガマフィン編】シルヴィのリター47(131)

生後5ヶ月

ジュリアンのタビー模様がはっきりして来てクラシックタビーと判明!5ヶ月経って模様が分かるようになりました。クリームミンクの色も濃くなって来てレッドミンクと言っても通用するかもしれません。マフィンは本当にゆっくりゆっくり育つんですね、これからも新しい発見が有るかも?です。

ニコラはマフィンらしいシッポになってゴージャスになってきました。襟巻きも立派になってきました。姿がルグリに良く似ています。お顔はルグリ似だと思っていましたがだんだんシルヴィにも似てきました。
色の出方やタビーの模様の出方がまだいまいちで、ジュリアンより遅いみたいです。体はジュリアンより一回り大きいのに色や模様はジュリアンの方がはっきりしています。
アメリカのブリーダーさんがルグリが中々色が出なくてと言っていたのを思い出します。ニコラも同じでなかなか色が出なくて…です。
まだこれから色が出て来るのかもしれません。じっくりと待つ事と致しましょう。

ムック君の里親さんから2回目のワクチンが済みました、と連絡が有りました。ありがとうございました。
いつも写真付きで様子をご連絡下さいます。元気なムック君ですがいつもかわいく撮って下さるので、その度にムック君は美形だこと…と自画自賛。親バカでございます。

里親さんが様子をお知らせ下さるのをとても嬉しく思います。シルヴィやギエムにも伝えられたらいいのになぁ…

IMG_1986
IMG_1987
IMG_1988
IMG_1990
IMG_1991
IMG_1995
IMG_1998
我が家ではシルヴィのコニャンとギエムのべビーニャンはこんな風に戯れておりました。
静かです…寂しくなりました…

コメント