【ラガマフィン編】ギエムご懐妊&シルヴィのリター26(72)

ギエム妊娠47 日2

ギエムのお腹が横に張り出してきています。
ヒート終了から予定通りなら2週間後くらいになりそうです。
まだ普段通りです。高い所にもジャンプしています。
もしかしたらギエムのベビーはギエムとシルヴィ両方で子育てしてくれるかも?
なんて想像しちゃったりしています。

生後43日目

ニコラ805g、エルヴェ800g、ジュリアン735g

生後43日目ルグリと3
ルグリとコニャン(子守りが上手なルグリです)

エルヴェのヴェがベになってしまっていました。アセアセ…訂正、訂正。
エルヴェ・モローさん失礼しました。全て訂正完了、ほっ。

ベビーさん達の離乳場所をリビングに移動しました。ベビールームはしばらくしたらギエムが使うかも?の準備です。
3頭共、指から離乳食を食べてくれるようになりました。リビングでも大丈夫でした。
ベビーさん達はコンシェルジュの声や足音が解るようになって来て、コンシェルジュが戻ると出てきます。お迎え?もしてくれているようです。

マチューが爪切りをさせてくれました。とってもおとなしく前後の足の爪を切らせてくれました。

生後44日目

ニコラ830g、エルベ835g、ジュリアン725g

生後43日目ルグリと1
ルグリとコニャン(パパしてます)

ベビーさん達トイレシーツにウンチとオシッコをしてくれるようになりました。
ちょこっとだけ前進しています。

遊ぶの大好き、ビニール袋のカサカサ音がお気に入りで小さなビニール袋は取っての所をくわえて引っ張って持って行きます。
マフィンの男の子は力が強いので片鱗が見えて来たのかも…?

コメント