【ラガマフィン編】ギエムのリター50(129)

生後3ヶ月と2日目

ギエムのリター6頭の2回目のワクチン接種をしました。

IMG_1626生後3ヶ月と3日目
ノア(ノアール)が里親さんのお家に行きました。黒猫さんが好きで今迄にも黒猫さんを飼っていたお家です。名前はレオ君になりました。
数日後、ご連絡を頂きマロンも一緒に里親さんになって下さるとの事。ありがたいやら嬉しいやら…やっぱり兄弟で里親さんになって下さるのはとても感謝!です。
IMG_1893生後3ヶ月と1週間目
マロンが里親さんの所に行きました。名前はマロンのままになりました。ノアとマロン一緒になれて良かったね、先住猫さんを大切にしてね!
と〜っても長いお付き合いの友人ご夫妻は今迄にも何頭も猫の保護活動の方から猫を譲り受けて大切に育てていらっしゃるご夫妻で健やかな時も病める時も変わらず大切にして下さるお家です。兄弟で里親さんになって頂き近況もご連絡下さりとても大切にして下さっています。元気すぎて走り、飛び回っている様ですが、その元気も子猫は元気の方がいいね!と言って下さる心優しいご夫妻です。レオ君、マロン君良かったね〜〜〜!

IMG_1885
IMG_1931生後3ヶ月と6日目
みかんとジュニ(ジュニア)が里親さんのお家にいきました。兄弟で里親さんになって下さるのでとっても安心です。名前はみかんはみかんのままになりました、ジュニはあさりちゃんになりました。
猫さんを家族の一員として迎えて下さるお家に行きます。
先住猫さんと仲良く暮らしてね!ちょっとは猫かぶっていてね!我が者顔で走り回ってはいけません!と、良〜く言い聞かせておきました?!
…伝わっているかは???です。みかんとジュニ一緒で良かったね!

9日間の間に7頭のべビー&コニャンが卒業しました。静かになりました…あれほどにぎやかだったのにね…
美人さん(月下美人)が我が家に残りそうです。美人さんはと〜〜〜っても寂しいかもしれません。美人さんはジュリアンと寄り添って寝ています。
コニャンも大人ニャンも美人さんをかまっています。みんなやさしいね〜!仲良し仲良し。

コメント