【ラガマフィン編】ギエムのリター49、シルヴィのリター45(128)

IMG_1882生後3ヶ月1日前
ギエムのリター、ダンサーがお見合いをしてその日のうちに里親さんのお家の子になりました。まだ2回目のワクチンが済んでいないのですが、里親さんの所でワクチン接種もして下さるとの事。1番最初の卒業となりました。ムック君という名前になりました。
先住猫さんとも仲良くして欲しいと願っています。

IMG_1939生後5ヶ月1週間前
ダンサーの2日後にシルヴィのリター、エルヴェが里親さんのお家の子となりました。
とても穏やかで暖かいご家族に迎えて頂きました。2番目の卒業となりました。小次郎君という名前になりました。先住猫さんと仲良くして欲しいとテレパシーを送りました。

IMG_1901生後3ヶ月2日後
別嬪さんが里親さんのお家に1日トライアルに行ってとても温和なご家族に迎えて頂きました。3番目の卒業となりました。2回目のワクチン接種も済み、エルちゃんという名前になりました。先住ワンチャンとも仲良くしてくれている様です。良かった!

みんな!幸せになってね〜〜〜〜〜!!!

2回目のワクチン接種が済んだのでノアとみかんとジュニの里親さんになって下さる方に連絡をします。

IMG_1643
IMG_2016
IMG_1928
ノアは古い友人のお家に、みかんとジュニは知人のお家に行く事が決まっています。もうすぐ卒業です。あとわずかになってしまった我が家での生活を大切に楽しく過ごそうと思います。

コメント