【ラガマフィン編】ギエムのリター48&シルヴィのリター(ACFA)44&ルグリ&マチューACFA(CH)(127)

IMG_1647 生後2ヶ月と17日目

リターの里親さん探しを始めました。最初に決まったのはノアです。黒猫さんが大好きな友人で真っ先にノアが欲しいと言って下さいました。

さてこれからも、良いご縁があるようにと願っています。コンシェルジュはブリーダーではありませんので、もちろんですが無料譲渡です。避妊、去勢が条件になります。終生飼養もお願いします。完全室内飼養もお願いします。信頼出来る方にお譲りしたいと思っています。
もうすぐ3ヶ月になり2回目のワクチンが終了してから里親さんの所にお届けする予定です。マフィンが好きになって下さり家族の一員として大切に育てて下さる里親さんを探すお声掛けをしています。

IMG_2004
ダンサーとお見合いをしたいというお話も頂き、お見合いを設定中です。里親探しにご協力して下さる方もいらしてとても感謝しています。どうか良いご縁に恵まれますように。

IMG_1921
IMG_1940
IMG_1982シルヴィのリターをACFAにリター登録をしてレジストリーが届きました。CFAと同じくレジストリーはメールで届きました。

IMG_2028
IMG_1580
ダディーのルグリとママのシルヴィの名前にはチャンピオンの称号がついてのレジストリーになっていました。

IMG_1838
IMG_2925
遅れて、ルグリとマチューのACFAチャンピオンの書類も届きました。こちらは郵送です。ルグリはCFAでのチャンピオン登録が先に済んでいます。マチューはまだCFAデビューをしていないのでこれからです。マチューも今年度中にCFAのキャットショーに出陳できたらなぁと思ってはいるのですが…。
写真もとってほしいしなぁ…

コメント